イベントの打ち合わせ【北海道千歳市 ヨガ教室】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 49 Good
Share

北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室 

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

北海道では、新型コロナウイルスの感染者数が日に日に増加しています。

明日にも警戒レベルがステージ3になるようで…

withコロナの時代とはいえ

このまま感染者が増加すると

またイベントの自粛や中止が余儀なくされる事態に

なってしまうのかな…という不安がありますね。

 

でも、いま私たちに出来ることは

過度に恐れすぎずに

ひとりひとりが適切に行動をして

尚且つ、感染予防に努めることかなぁ…と思います。

 

そんな中、今日は打合せをしてきました。

千歳市のカフェドレモルタオでランチをしながらの打ち合わせ。

 

ふわふわパンケーキが絶品のカフェです!

千歳ルタオ

打合せのお相手は、

おひるねアートTORIbaby のよこやまゆりな先生。

 

ベビーヨガとおひるねアートのコラボイベントで

何度もご一緒しているゆりな先生。

先日も、ハロウィンイベントを一緒に開催しました。

ハロウィンイベントの様子はこちら↓↓

ハロウィンイベントその①

ハロウィンイベントその②

 

次回のイベントについて、パンケーキを食べつつ

詳細を決めてきましたよ♪

近々、皆様にご案内出来ると思います。

楽しみにお待ちくださいね。

 


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ

 

北海道でJAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター資格通学講座が開講しました。
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座