達成感、味わってますか?【千葉市中央区ベビーヨガ&ママヨガ】

【たまにはヨガも。】at rational catの画像

【たまにはヨガも。】at rational cat

レッスン講師: uetani makiko 55 Good
Share

 

こんにちは、【たまにはヨガも。】at rational cat の uetani makiko こと、まっきーです✩.*˚

 

いつもは、千葉市中央区の蘇我付近で保育士ママさんと見守り保育付きで【ベビママヨガ(親子ヨガ&産後ヨガ)】しています(•ᵕᴗᵕ•)

 

最近【達成感】味わってますか?

 

突然何を言い出すの?って感じですけど、何でも良いんです。

 

やろうと思っていた家事がやり切れた!

冬物整理できた!

離乳食のストック作れた!

お昼寝できた!

楽しみにしていたお菓子食べれた!食べる時間が作れた!

見たかった動画が見れた!

気になってた本が読めた!

狙ってた物が買えた!

…とか

 

途中変なの混ざってますが←

 

 

人間って小さな事でも【達成感】を味わうと凄く幸せに感じるみたいです♡

 

幸いな事に、今は新しい事だらけなので気になるトピックがあれば、ダメ元でチャレンジしてみる。

 

【案ずるより産むが易し】

 

意外と楽しめたり、生活の質が上がっちゃうかもしれませんよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

そんな私は【骨盤スリムヨガ®️インストラクター養成講座】を受講し始めました!

 

息子の保育園自粛を受け自宅保育しながらの生活に現実逃避したくて、暇さえあればSNSだらだら見ちゃったり、漫画だらだら読んじゃったり…

 

あ、もう夕飯の準備しなきゃ!(ママあるあるだと思いたいw)

 

……あぁ!これじゃぁダメだ!!

 

と、いつ合格できるか分かりませんが、勢いで受講しています( ˊᵕˋ ;)

 

 

今は、【ベビーヨガ&ママヨガ】(ベビママヨガ)【ベビーチャクラマッサージ】の資格を持っているんですが、この講座に合格すると【ベビ待ちヨガ】、【マタニティヨガ】、【骨盤スリムヨガ】骨盤メイクに特化したヨガ、【椅子ヨガ】なんかも出来ちゃうそうです!

 

応用して、家事の合間・スキマ時間にキッチンとかで出来るヨガないかな…と1人妄想の世界に慕っております(灬º 艸º灬)

 

 

でもでも真面目な話、勢いって大事だと思います!

 

大人になると歩んだ経験から慎重になる事が多いですよね。

 

たまには【楽しそう】と思った気持ちに任せて、ぽーんっと飛び込んでみたらステキな事が起こるかもしれませんよ・。♪*+o

 

 

達成感味わいたい人、慎重派の人、みんな集まれ〜

1588685216-m91nT.jpg

 

レッスン・イベント情報 先行配信中

1588854159-RSfhk.png

JAHA協会認定 千葉・蘇我 見守り保育つき

【たまにはヨガも。】at rational cat

ママ友とヨガしているように気軽な気持ちで、

«わたし時間» を楽しんでもらえますように♡

 

 

玄関先、息子が遊んでいる横で

教本読み読みしてたら、息子に奪われた!

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座