子連れプライベートレッスン【北海道千歳市ベビーヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室 

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

以前のブログでもご紹介しましたが、

現在、週1回のペースで

プライベートレッスンに通われている生徒さんがいます。

ベビーヨガインストラクターの通信講座を受講中の生徒さま。

来年に認定試験を控えているのですが

その前に少しでもヨガの学びを深めたい!ということで

定期的なプライベートレッスンを決意されました。

★★第1回目のプライベートレッスンの様子はこちら★★

 

3回目のプライベートレッスンでは

2歳になったお子さんもたくさん一緒にヨガしました!

北海道千歳市ベビーヨガ教室

まだお子さんが赤ちゃんだった時に

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの

ベビーヨガレッスンにお越しいただき

「私もベビーヨガインストラクターになりたい!」と

決意された生徒さん。

 

当時の私は、まだベビーヨガインストラクターを養成する

トレーナーではなかったので

通信講座を選択してコツコツと学んで下さっていました。

 

晴れてトレーナーとなった今

「やっぱりyumi先生の元で学びたいです!」と

言ってくれた彼女を

私も全力で応援したいと思っています。

 

来年の認定試験まで、しっかりサポートしていきますので

頑張りましょうね。

ベビー人形

私のベビー人形と

生徒さんのベビー人形を並べてみました(笑)

 

JAHA協会のベビーヨガインストラクター資格講座は

通信、通学が選べますので

ライフスタイルや性格に合わせて

通信を選ぶもよし、通学を選ぶもよしです。

通信でひとりで行うのは難しいけれど

通学も難しい…という方にはオンラインも対応していますし

通信だけでは不安…という方には1日通学もあります。

プライベートレッスンや補講という形での

サポートも可能です。

 

ママだって、子育て中だって

夢を諦めずに叶えていきましょう♡

あなたの夢を、応援します。


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座