オンラインレッスン♡ベビーヨガ【北海道千歳市ベビーヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室 

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

本日はオンラインでベビーヨガレッスンでした。

愛知からご参加いただいた9か月のベビーちゃん。

そして千葉からご参加いただいた2歳の男の子♪

 

お二人ともはじめまして!の方だったのですが

愛知の方は、対面でベビーヨガに参加したことがあり

千葉の方はなんとJAHA協会のベビーヨガインストラクター資格を

取得した先生♡(これから初レッスンの予定です!)

ベビーヨガ経験のあるお二人だったので

とてもスムーズなオンラインレッスンでした。

 

千歳市オンラインヨガ

でも、途中で眠くなったり遊びたくなったりするベビーちゃん達。

後半からは、ママヨガ多めに行いました。

 

レッスン後、少しお話も出来て嬉しかったです♡

北海道オンラインヨガ

北海道にいる私と

オンラインじゃなければ千葉も愛知も

お会いすることはなかったと思うので

こうして繋がることが出来て本当に嬉しい限りです。

 

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、

今後また対面でのレッスンやイベントが

難しい時期がやってくるかもしれません。

 

でも、オンラインレッスンであれば

感染を気にすることもなく、

また、どんな場所に住んでいても

自宅で気軽にレッスンを受けていただくことが出来ます。

 

もちろん、実際に会って触れ合える対面レッスンに

勝るものはないと思っていますが

オンラインだからこそ遠くにいてもレッスンが受けられて

どんな状況でもレッスンが出来る。

それは素晴しいことだと感じています。

 

withコロナの時代…

これから先どのようになっていくのか

今は想像もつきませんが

オンラインレッスンは、しばらくの間

定期的に開催していきますので

ぜひお時間が合えば

千歳市ベビーヨガ&ママヨガRoomyの

オンラインレッスンにお越しくださいね♪

北海道千歳市ヨガ教室

お待ちしています。


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座