2020年、今年の出来事【北海道千歳市ヨガ教室】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室 

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ

 

12月になりました!

今年も残すところあと1ヶ月ですね。

 

今年は新型コロナウイルスに始まり、

そしてまた新型コロナウイルスで終わる年でした…

 

でも、私自身にとっては今年は変化の年でした。

お仕事関係の変化といえば

ベビーヨガインストラクターを養成するトレーナーの資格を取得

自宅ヨガサロンをオープン

オンラインレッスンをスタート

リフォームcafeのオーナーになる

ヨガブランドの公式アンバサダーになる

そしてプライベートの変化といえば

末っ子が幼稚園に入園

2番目の子が中学校に入学

幼稚園と中学校のPTA役員になる

テレビCMに出演

ラジオに出演

 

…ほら、色々あったでしょ?

 

新型コロナウイルスのせいで

色々なことを我慢したり

出来なくなったことも多々あるけれど

ピンチをチャンスととらえて

「今だからこそできること」を

色々こなしていけた1年だったと思います。

 

残りの1ヶ月もいいことがあるといいな。

 

そして、来年はどんな1年になるのかな。

たくさんの素敵な変化があることを願って…♡

レッスンのお申し込みやお問い合わせは

公式LINEからが便利です。

友だち追加


 

 
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター資格通学講座が開講しました。
ベビーヨガインストラクター資格講座
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座