ママのご褒美時間☆自宅でリフレッシュヨガ【東北 山形】

plume〜プルーム〜の画像

plume〜プルーム〜

レッスン講師: めぐ美 42 Good
Share

JAHA認定講師トレーナー*めぐ美  です。

1590101608-S0rpX.jpg

えがお 満開

 

【山形 宮城 福島 青森 秋田 岩手 新潟 オンライン ヨガの先生】 

=東北にてヨガインストラクター資格講座開講中=

 
ホームページTOP
資格講座について
資格取得Q&A
卒業生の感想
 

 

子連れでも安心!自分のための時間をご自宅でも

出かけるを準備をして、移動して。。。子供を連れてのお出かけは考えるだけでも億劫になりますよね。

それが、自分のためのお出かけとなったら尚さら。

子供がくずったら?帰ってからご飯の準備?んーやめよう、って。

 

でも、毎日家族のために頑張っているママこそ!自分のための時間を作って欲しいなぁと思います。

 

出かけるのが億劫なら、おうちでリフレッシュ・リラックスできればいい!

ということで、ぜひ試してみてくださいね〜。

 

オンラインレッスンって、難しいですか?

「使い方がわからない」「機械オンチなので」「やったことがないから不安」などの声をよく聞きます。

 

やったことがないと、いかにも難しそうですが・・・

Zoomというアプリを使って、スマホでも簡単に参加することができるんですよ!

 

■スマホでの参加方法
*「Zoom Cloud Meeings」というアプリをインストールしておく。

*名前はわかりやすいように変更するとよい。

*カメラとマイクの許可を求められたら「OK」

*iPhoneでは、「他のユーザーの声を聞くにはオーディオに参加してください」と表示されたら、「インターネットを使用した通話」をタップ、Androidでは、「デバイスオーディオを介して通話」をタップする。

*Zoomアプリがインストールされている状態であれば、招待URLをクリックするだけで、すぐにミーティングに参加可能!

 

アプリをインストールして、ぜひ気軽に参加してみてください★

 

1589950530-SFbGY.jpg

 

オンラインレッスン日 >>> ご予約はコチラから

 


 

一歩を踏み出したい、踏み出した後が不安、どんな小さなことでもご相談くださいね。

あなたの夢をplumeは応援します!!

1600994477-D8IFu.png

 


 

1600992293-fZJ6L.png

 

LINEでのお問い合わせも便利です☆

友だち追加数

 

まずは、友達登録!

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座