【千葉市美浜区】お知らせ ベビーヨガママヨガベビーマッサージ

BABY MOM YOGAの画像

BABY MOM YOGA

レッスン講師: 西田 ゆうこ 24 Good
Share

 

こんにちは!

 

子育てママへ

ほっとなごむこころ豊かな時間をプラスする

 

\JAHA協会認定講師/

ベビーヨガママヨガ

ベビーチャクラマッサージ

千葉県千葉市美浜区✿babymomyoga✿

西田ゆうこ

 

西田ゆうこプロフィール→こちら

babymomyogaのHP→こちら

最新スケジュール→こちら

 

 

メリークリスマス!

現在マタニティライフ(妊娠17週)を過ごしながら活動しているbabymomyoga西田ゆうこです☺

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

朝から私のインスタグラムやストーリーズには、

サンタさんがやってきてプレゼントをもらって喜んでいる

ちびっ子たちの笑顔投稿がたくさん!

ほんとみんな可愛い💛

 

中には届けてくれるサンタさんを気遣って、

サンタさんがプレゼントを置いてくれるであろう

スペースにクッキーとカフェオレを準備して置いているちびっこも!!(・□・;)

寒い中コロナの中来てくれるサンタさんを想って

小さいながら感謝のおもてなしができるなんて

ほんとう子供たちのハートは素晴らしい!

 

 

現在妊娠17週を過ごしているわたしですが本日も体調は絶好調!

ということでクリスマスではありますが本日産婦人科で行われるマタニティヨガに

初めて参加してきます!

レッスンする側ではなくもちろん受ける側ですよ。

今までベビーヨガ、ママヨガ、ベビーマッサージなど指導する側だったので、

なんだかドキドキワクワク!

ママ友できたらいいなぁ~と思ったり💛

 

みんなこんな気持ちをもちながらベビーヨガ、ママヨガ、ベビーマッサージを受けにきてくれてたんだろうなぁ(^^♪

コロナ前の対面レッスンが懐かしい😢

 

今は体調第一なので残念ながら思いっきりベビーヨガママヨガができないので、

これからのクラスはベビーマッサージメインで行っていきます!

 

1月中旬からスタートしていきますのでぜひ

コロナに負けない免疫力UPマッサージ

一年の疲れ・お正月疲れを癒す安眠マッサージ

受けてみたいママ!赤ちゃんはHP・インスタグラムをブックマーク・フォローしてくださいね!

(現在レッスン日程準備中😢しばらくお待ちくださいませ😢)

 

 

 

 

それでは初マタニティヨガ行ってきます!!

 

昨日作ったクリスマスイヴご飯のチキンも胎盤を通っておなかの中の我が子も味わってくれてるかな(^^♪

そんな想像が楽しいマタニティライフです。

 

みなさん良いクリスマスをお過ごしください🎄

 

 

 

 

■■お問い合わせ■■クラスを予約する前に気になることは聞いちゃいましょう!

お問い合わせはこちら

babymomyoga2018@gamil.com

■インスタグラム■今までのレッスンの様子や日々のこと

baby_mom_yoga

1608396331-Iu2V_.png

■LINE■スケジュール案内&レッスンお写真プレゼント中

ID @aib9280u1608395826-8YX2D.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座