今年の初レッスンは…【北海道千歳市 ヨガ教室】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

待ちに待った、今年の初レッスンは

夜開催の大人女子の骨盤スリムヨガでした!!

…の予定でした。

 

レッスン日、猛烈な暴風雪。

千歳以外の方もレッスンには参加してくれているのですが

帰宅が困難になりそうだということでキャンセルに。

他にも体調不良等で参加できない方が数名いましたし

レッスン時間にまだ降り続いていたら…と考え

残念ながらレッスン中止とさせていただきました。

 

幸いレッスン開始前には雪も止んだのですが

降り積もった雪を除雪しなければいけないので

ヨガ以上にクタクタになりました(笑)

 

皆さんにお会いできなかったのは残念ですが

この日はホワイトアウトが起こるほどの雪で

事故も多発していたので、

安全を考慮しての中止となりました。

 

次回のレッスンで改めてお会いできるのを楽しみにしています!

 

レッスンがお休みになったのでおうちヨガ。

おうちヨガ

邪魔する娘が、背後霊のようです(笑)

ベビー&キッズ&ママのHappy Valentine’sDay 予約受付中!

キッズ枠は残席僅かとなりました!

ベビー枠は、まだ余裕あります♡

親子でバレンタインを楽しみましょう。

千歳市親子イベント

イベント詳細・ご予約はこち


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座