バレンタインイベント開催報告【北海道千歳市 ヨガ教室】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

千歳市 親子イベント【バレンタインイベント】

 

2/12(金)、「ベビー&キッズ&ママのバレンタイン」イベントを

開催いたしました。

 

ところが

 

実は前夜に私の子供が発熱するという事態が発生。

発熱したのは中学生の長男。

もう大きいので

通常であれば一人で留守番をさせても大丈夫な年齢です。

 

ただ、今はコロナ禍。

 

家族に発熱した人がいれば幼稚園や保育園、そして学校は

休まなければいけません。

下の娘(4歳)も幼稚園はお休みに。

そうなると、私もやはりイベントで皆様とお会いするわけにはいきません。

 

主催者であるにも関わらず、参加出来ない…。

イベント自体を中止するしかないのだろうか…

と、悩みました。

 

しかし、今回一緒にイベントを開催する

おひるねアートTORIbaby

よこやまゆりな先生が

お1人でイベントを開催することを快諾して下さり

急遽「フォト撮影会とお菓子のプレゼント」のみの

イベントに変更させていただきました。

 

急な変更にも関わらず、一人でイベントを取り仕切ってくれた

よこやま先生には頭が上がりません…。

そして、当日の朝に急な変更をお伝えしたにも関わらず、

イベントに参加して下さった皆様には感謝しかありません。

ただ、「ヨガが出来ないなら今回は不参加で」と

キャンセルをされた方もいらっしゃいました。

せっかく楽しみにして下さったのに

ヨガが出来なくなってしまったこと、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

それでも、また次回を楽しみにしていますと

言っていただけたこと…本当にありがとうございます。

 

たくさんの方にご迷惑をおかけしましたが

同時にたくさんの方に支えられて

なんとかイベントを開催することが出来ました。

 

当日の撮影会の様子を

よこやま先生が写真におさめてくれました!

 

今回初参加のベビーちゃん♡

千歳おすわりフォト

ハロウィン、クリスマス、そしてバレンタインと

イベントにいつも参加してくれているベビーちゃん。

おすわりフォト、ポージングもばっちりですね♪

 

千歳市ベビーイベント

こちらもレッスンやイベントに何度も参加してくれていて

今回はベビーを卒業してキッズ枠での参加でした。

ちょっと泣きそうな表情も、また可愛いですよね。

 

千歳市親子イベント

こちらも数か月前からレッスンに毎回参加してくれている女の子♡

あんよが上手なので撮影ブースから

脱走しちゃうことも多かったみたいです。

初めて参加してくれた時は、まだねんねの赤ちゃんだったのに

大きくなったね♡

 

千歳市バレンタインイベント

そして今回、お友達の紹介で

初めて参加してくれた方も!

お会いできなくて本当に残念です…。

 

千歳市フォト撮影

子供の成長は、あっという間で

一瞬の表情ひとつひとつが宝物。

みなさん、とても素敵な写真が撮れていました。

 

私もこの場に参加したかった~!!!

 

今回の反省を胸に、

今後は自分自身だけではなく

家族の体調管理もしっかりと行って

次回また皆様に楽しんで頂けるイベントを

企画・開催したいと思います。

 

また春頃にイベントが出来たらいいな。

 

改めまして、TORIbabyよこやま先生

そしてご参加いただいた皆様

ありがとうございました。


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座