新年度スタート!【北海道千歳市 ヨガ教室】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

千歳市の赤ちゃんとママが通えるベビーヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ
 
はじめましての方はこちらもご覧ください♪
 
インストラクターyumi自己紹介
 
今日から4月。
新年度のスタートですね。
 
新しい生活が始まる方も多いでしょうか。
 
ベビーヨガ教室の生徒さんでも
お引越しをされた方や
お仕事に復帰された方
保育園や幼稚園がスタートする方などが
いらっしゃいます。
 
私自身も
長男が高校生になるので
3月末は入学の手続きに追われる日々でしたが
ようやく落ち着いてきました。
 
あとは入学式を待つばかり。
入学
小さかった我が子が、もう高校生になるんだ…と思うと
子育てがそろそろ終盤に近付いてきているようで
我が子の成長の喜びと同時に
寂しさを覚えます。
 
子どもの成長は本当にあっという間です。
だからこそ、小さな「今」を楽しんで欲しい。
大変なことも多いけど
それ以上に今は最高に幸せで濃い時間だから。
 
そう強く思います。
 
新年度も、子育てを楽しむためのツールのひとつとして
ベビーヨガをお伝えしていきたいと思っています。
 
ただいま4月のレッスン参加者募集中♪
春から赤ちゃんと一緒にベビーヨガを
始めてみませんか?
レッスン予約
千歳市ベビーヨガ&ママヨガRoomyで
お待ちしています。
 
千歳市ベビーヨガ
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座