3月も海南ノビノスでベビーヨガ【和歌山ヨガ】

utayogaの画像

utayoga

レッスン講師: momoko 30 Good
Share

 

 

こんにちは!

和歌山のベビーヨガママヨガ、ベビーチャクラマッサージ教室「utayoga」の池下ももこです🍑

 


今日は3月海南ノビノスベビーヨガの日!

温かくなって『何か始めたい!』と思う方も多いのか、

3月は予約がいつもより早いスピードで埋まりつつあります👏

 

ベビーヨガは"子供がいても何か行動したい"と考えている人にピッタリ🌈

 

シェイプアップもストレス発散もできるし、

赤ちゃんとの触れ合い時間も増えるんですから♡

 

3月もまだ予約受付中です↓

 

3月レッスン日程


2021年3月のレッスンは、

3月27日(土曜日)10時~10時50分

※9時半頃からお部屋オープンの予定です

を予定しています🕊

4月レッスンの詳細はお待ちください。

 


お子様の遊ぶスペースありますので、

おもちゃを持ってきて頂いて大丈夫です◎

ベビーヨガ始まるまでにたくさん遊んで場所に慣れてもらいましょう!

 

 

予約方法


◆インスタグラム

◆公式LINE

◆JAHAnavi

どれからでも大丈夫です◎

リピート割引や初回割引もあるので、是非活用してくださいね!

 

 

 

 

 

 

心と体、どちらもリフレッシュして
毎日の子育てを楽しめる心のゆとりを作りましょう^^
ママの笑顔は家族みーんなの笑顔を引き出します。
まずはママが今を楽しみましょう!

 

 

 

*****************

 

 

Instagram:
https://instagram.com/utayoga


公式LINE:
https://lin.ee/2dujSFOWj


SNSもよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座