オンラインヨガ『江戸川区葛西ベビママヨガ』

葛西smilebabyyogaの画像

葛西smilebabyyoga

レッスン講師: akiko 48 Good
Share

新生活に向けて心と体を整える

 

今月のsmilebabyyoga

産後ママヨガレッスンでは

ママの体幹を鍛えて、

体を動かしながら交感神経を優位にしていきます

 

ベビーレッスンでは

赤ちゃんの生活リズムを

整えていくお手伝いを

お歌に合わせたヨガで楽しく行います

 

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ


冷たい雨が降ると
また一歩春に近づきますね

 

 

オンラインヨガレッスンのこの日も

東京は冷たい雨が降っていました

 

翌日からはまた

気持ちのよい青空

 

ポカポカとした

春を感じる日が

少しづつ増えてきましたね

 

 

春が近づいてくると

ウキウキしますよね♡

新生活に向けてのドキドキを感じます

 

 

 

不安や心配も含めて

心は緊張状態にあります。

 

また、気圧の変化により

頭の中の血管の収縮、拡張により

片頭痛のような痛みや

優位になった副交感神経のせいで

倦怠感を感じる方も多いのではないでしょうか

 

 

ヨガで心と身体のバランスを整えて

前向きに春を迎えませんか?

 

 

 

《オンラインレッスン紹介》

雨の日や

外に出るのが億劫な日、

忙しい方にもオススメ!

 

 

産後ママ骨盤スリムヨガ

オンライン

 

1時間のレッスンでは

その日のテーマに合わせてママがヨガをします

 

小さなお子様が一緒にいても

もちろん大丈夫

賑やかでも参加者全員

ミュートになりますので

ご安心ください

授乳などもご自由にして頂けます

 

 

ベビーヨガ

オンライン

40分間のレッスンの内容は

ママの呼吸、ウォーミングアップ

赤ちゃんの体力と集中力の続く

約20分間のベビーヨガ、

親子でシャバアーサナ

 

 

もちろん

赤ちゃんの性格にもよりますが

ご自宅というリラックスできる場所で

お歌に合わせてママと触れ合う時間に

笑顔が溢れます

 

 

ママも緊張せずに安心して

ご参加くださいね♡

 

 

4月レッスンスケジュール

 

 

 

1614923046-vgTIS.png

 

LINE公式アカウント友だち追加で

私、akikoと個別メッセージ可能です

お気軽にお問い合わせください

ラインアット

 

東京都江戸川区で女性のトータルサポートヨガ教室


東京都江戸川区葛西で女性のトータルサポートヨガ教室『smilebabyyoga』で

妊活ヨガ-マタニティヨガ-ベビーヨガ-産後ヨガ-骨盤スリムヨガのレッスンを開催

ヨガ教室だけでなくベビー教室などイベントも開催しております

ベビーとママのコミュニティーとして是非ご参加お待ちしております

女性のライフステージに合わせてヨガを提供致します

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座