おうち教室【福島県西白河郡ベビーヨガ&ママヨガ】

yoga salon さくらの画像

yoga salon さくら

レッスン講師: 菊地えみ 50 Good
Share


こんばんは!
本日は、私の初のお教室がありました😊
どんな内容にしたら楽しんで貰えるかなと思いながら練習する日々も本当に楽しくて、ワクワクでした✨


ここ何日かソワソワしていましたが、、、(笑)
朝から緊張しっぱなしで、思っていたよりも伝えたい言葉が出てこなくて悔しい所もありましたが、

今は無事にお教室を進められた事に少しホッとしております😌

 

1615386026-CX4xU.jpg ベビーウォーリアのポーズです!ママたちニコニコ楽しそうです👏

 

1615386019-sFfRB.jpg泣いていた赤ちゃんも飛行機のポーズでニコニコです❤
1615386014-xsrE1.jpg

 


まだまだ力不足なお教室でしたが、参加した生徒さんから嬉しいメールを頂きました😭✨



「本当に楽しい時間でした」
「有意義な時間でした!身体を動かせてとっても気持ち良かったです」


私の方が有意義な時間でした🥺✨
ママたちが「きつーい!」と言いながらも
頑張っている姿も、赤ちゃんとママが触れ合って笑う姿も、

ただただ見てて嬉しくて微笑ましくて幸せでした😊💓


今回お教室に参加して頂いて、少し言葉が足りなくて上手く伝わらないところや

次回までに改善したい事などが見えてきて、改めて頑張ろうという気持ちにさせて頂きました!
本当にありがとうございました🙇‍♀️

次回来ていただいた時には、もっと内容の濃い時間に出来るように今から準備頑張ろうと思います💪

早く皆さんとヨガが出来るように、次回のお教室の計画を練ろう思います!!

ハンドメイド作家さんとのコラボ企画も計画中ですので、楽しみにしてて頂ければ嬉しいです✨

1615386006-arsgF.jpg

最後はみんなでパチリ📷✨

 

 

福島県西白河郡子連れで通えるヨガ教室『ベビーヨガ・産後ヨガ』


福島県西白河郡で子連れで通えるヨガ教室『YogaSalonさくら』でベビーヨガ
や産後ヨガの教室を開講
ヨガレッスンだけでなくベビー教室など地域のママのコミュニティーとして
色々なイベントを開催しております

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座