はじめの一歩『江戸川区葛西ベビママヨガ』

葛西smilebabyyogaの画像

葛西smilebabyyoga

レッスン講師: akiko 48 Good
Share

親子教室のようなヨガ教室

 

赤ちゃんの初めての習い事として

ママがご自身の身体の為に

ベビーヨガ&ママヨガ

 

慣れた場所で

ヨガから繋がった仲間と一緒に

季節イベント&お誕生日会も楽しむ

 

「親子教室のようなヨガ教室」

まずは体験にいらしてください

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ


人見知りの息子を連れて

ママヨガ教室や

赤ちゃん連れイベントに

積極的に通いました

 

6年前の初めての子育て。

 

「人に慣れて欲しくて」

 

 

外に連れ出して

たくさんの人に会う経験は

大切だけど

 

母親である私が

そのヨガ教室、親子イベントを

楽しめていなかった

 

あの頃は

「泣かずに行ける」ことが

目的になってしまっていた

 

どこに行っても

私から離れずすぐ泣く息子

 

たくさんの人がいる教室は

孤独しか感じられなくて

通い続ける事が出来ませんでした

 

通い続けられるヨガ教室

 

「akiko先生の教室の空気感が好き」

 

嬉しい言葉に感激しました

 

初めてのご参加でも

ママが人見知りでも

何故かここならリラックスして居られる

 

人見知りや場所見知り

繊細なお子様も居ます

 

 

ベビーヨガを続けた先に

見えたもの感じた事を

今赤ちゃんを育ているママ達にも

味わってもらいたいな

 

 

 

まず

はじめの一歩

を踏み出してみませんか?

 

smilebabyyogaなら

きっとその一歩から

新しい道開けます

 

smilebabyyogaは

火曜日ママヨガレッスン

木曜日ベビーヨガレッスン

不定期開催で季節イベント

 

更にオンラインレッスンもあります

 

毎月スケジュールが配信されてから

希望日を予約してご参加頂きます

(空席があれば前日予約もOK)

 

オンライン、対面レッスン

共通で使用可能なチケットは

有効期限もありません

 

ご家庭の予定に合わせて

好きなレッスンにご参加頂けます

 

(ご連絡頂ければキャンセル料もかかりません)

 

 

参加レッスンを選べる事で

赤ちゃんとママが

無理せず通うことが出来ます

 

 

イベントやママヨガ等

1歳半以降も

通い続けられるのがオススメポイント

 

 

はじめの一歩は

4月がオススメ♡

 

4月レッスンスケジュール

 

 

 

1614923046-vgTIS.png

 

LINE公式アカウント友だち追加で

私、akikoと個別メッセージ可能です

お気軽にお問い合わせください

ラインアット

 

東京都江戸川区で女性のトータルサポートヨガ教室


東京都江戸川区葛西で女性のトータルサポートヨガ教室『smilebabyyoga』で

妊活ヨガ-マタニティヨガ-ベビーヨガ-産後ヨガ-骨盤スリムヨガのレッスンを開催

ヨガ教室だけでなくベビー教室などイベントも開催しております

ベビーとママのコミュニティーとして是非ご参加お待ちしております

女性のライフステージに合わせてヨガを提供致します

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座