おでかけ☀ 山口県宇部市骨盤スリムヨガ®

Happy Mammy Yogaの画像

Happy Mammy Yoga

レッスン講師: naoko 59 Good
Share

山口県宇部市で骨盤スリムヨガ®認定講師をしているnaokoです♪

ブログ訪問ありがとうございます💕

 

今日は6年生の卒業式🌸

コロナ時代で色々と我慢することもたくさんあったと思います。6年生の皆さまありがとうございました♡個人的には⚾野球部でお世話になりました!皆、良い子たちで素直で可愛い子です!これからも成長を見守りたいと思います💕

 

ということで、他学年は学校はおやすみ😆😅😅

 

今日は子ども3人引き連れてきらら公園へ行きました!最近行ってなかったので久々にテンションが上がりました💕

天気もすっっごーく良くて、暖かくポカポカ陽気と爽やかな風の中、太陽礼拝の動きをしましま🤩風と呼吸がマッチしてとても気持ちよかったです♫途中レノファ山口の選手も練習されていて、気になりながらのヨガでした(笑)

またゆっくり遊びに行きたいです🤗

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座