子どもの日『東京都江戸川区葛西ベビママヨガ』

葛西smilebabyyogaの画像

葛西smilebabyyoga

レッスン講師: akiko 48 Good
Share

季節を楽しむ親子イベント

smilebabyyogaでは月に1回

【親子ヨガイベント】を開催し

ママと赤ちゃんが一緒に

季節の行事を楽しむ日があります

 

ご参加の月齢や人数に合わせて

親子ヨガやママヨガを行い

お写真を撮るブースで

自由に撮影します

 

月齢記念やプレゼントにもなる

赤ちゃん足形制作もあり

 

盛りだくさんな2時間です

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ


4月22日(木曜日)

来月の端午の節句に合わせて

「子どもの日」イベントを開催しました

 

 

短い時間ですかベビーヨガを行い

赤ちゃんの笑顔や

思いがけない行動に

ママ達の笑顔と優しさが溢れました

 

 

 

ベビー人形が気になる男の子は

色々な事、物に興味津々♡

 

 

赤ちゃんの「今」を残す

足形制作は6年間ずーっと

定期的に開催しています

 

季節に合わせて、

少し遊び心を取り入れたり

来月のイベントでは

「父の日」にプレゼント出来る仕様を

考えています!

 

 

ねんねアートも自宅だと大変ですが…(笑)

今回ご参加のママでもあり

同じJAHA協会ベビーヨガインストラクターの

あやか先生に作品をお借りしました

 

壁掛けこいのぼりは

親子でも撮影を楽しめるようにご用意

 

 

来月は「父の日」制作や

梅雨をテーマにしたフォトブースを

ご用意する予定です

 

親子ヨガでも

梅雨にオススメのポーズをご紹介します

 

5月27日(木曜日)

江戸川区東葛西

親子ヨガイベント

詳細やその他レッスンもご覧頂けます

↓↓↓

【レッスン予約】

 

LINE公式アカウント友だち追加で

私、akikoと個別メッセージ可能です

お気軽にお問い合わせください

ラインアット

 

東京都江戸川区で女性のトータルサポートヨガ教室


東京都江戸川区葛西で女性のトータルサポートヨガ教室『smilebabyyoga』で

妊活ヨガ-マタニティヨガ-ベビーヨガ-産後ヨガ-骨盤スリムヨガのレッスンを開催

ヨガ教室だけでなくベビー教室などイベントも開催しております

ベビーとママのコミュニティーとして是非ご参加お待ちしております

女性のライフステージに合わせてヨガを提供致します

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座