オンラインチャリティヨガ開催決定!

タクマーノ じょさんしヨガの画像

タクマーノ じょさんしヨガ

レッスン講師: 杉原 織恵 13 Good
Share

この度、JAHA協会ではトイザらス・ベビーザらスとのコラボイベントとして、オンラインチャリティヨガを開催することが決定しました!

 

新型肺炎の広がりで、世界中が大変な状況になっている中で、その感染症と身近に闘う医療従事者の皆様に敬意を込めて、また外出自粛などで、外へ出かける機会が減ってしまっているママや赤ちゃんを応援したい気持ちです。

 

今回、私もインストラクターとして、この企画にぜひ参加したいという気持ちでいっぱいでした!

 

現在、私は妊娠9ヶ月。仕事もギリギリまでやってきて、これまでは順調な経過を辿っていたのですが、つい先日、切迫早産の診断を受けて、安静が必要な状況となってしまいました。

 

とても残念ですが、お腹の赤ちゃんを守れるのは自分だけなので、今はその事を第一優先に考え、今回のイベントは影ながら応援させて頂く事にしました。

 

6月3日(水)から6月16日(火)までの期間、全国でオンライン開催されます。お時間が合う方は、ベビママヨガ、マタニティヨガ、骨盤スリムヨガと、各地で開催されますので、ぜひお気軽にご参加ください!

 

トイザらス・ベビーザらスさんとのコラボ企画がきっかけで、ベビママヨガのインストラクターとなった私にとっては、多くの皆さんに知って頂き、色々と不安が多い今だからこそ、オンラインレッスンに参加され、元気になって頂ければと思っています。

 

今回、ご予約頂いた方にはトイザらス・ベビーザらスで利用できるクーポンのプレゼント🎁があります!

 

皆さんのご参加をお待ちしております🎵

 

そして、状況が落ち着きましたら、私もお腹の赤ちゃんと一緒に、活動していきたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願い致します🍀

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座