募集中▷親子イベント『東京都江戸川区葛西ベビママヨガ』

葛西smilebabyyogaの画像

葛西smilebabyyoga

レッスン講師: akiko 48 Good
Share

今月の親子ヨガイベント

 

5月27日(木)は

月に一度の親子ヨガイベントです

 

「父の日」に向けた足形制作をします

いつもとちょっと違う工夫で

素敵なプレゼントにも◎

もちろんママの宝物にしたって良い!

 

親子で楽しむヨガの時間は

ご参加のお子様に合わせてレッスン内容を

組み立てています 

 

 

オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ


5月母の日

 

わが家では

母の日に何かをする習慣がありません

 

私が……ではなく夫がね(笑)

 

 

長男を出産後の初めての母の日に

ケーキを買って来てくれました

 

その後は特にありません

仲が悪い訳ではなく(笑)

 

昨年までは何だかそれが

寂しいような、悔しいような…

そんな気持ちがありました

(そもそも夫の母親ではないのだけれど…)

 

 

でも今は

 

 

子ども達の母親である私を

認めてくれているのを

日々、夫の言動や行動から

感じられているので

 

母の日に何かなくても

気にならなくなりました

 

よくやくです(笑)

 

 

子ども達は絵を描いたりしてくれて

幸せをくれています♡

 

 

家族の数だけ「母の日」の形も様々ですね

 

 

 

 

私にとっては

産んでくれた母親に感謝する日

私自身もひとりの子として。

 

 

ちなみに、来月の父の日には

子ども達から制作をプレゼントします☆

こちらは毎年恒例です

 

 

smilebabyyogaでも

「父の日」プレゼントにもなる制作や

親子ヨガを楽しめる

生後3ヶ月から未就園児のお子様とママの

親子ヨガイベント開催しますよ〜

親子イベント詳細はコチラ★

 

 

 

↓↓↓

【レッスン予約】

●東葛西→

江戸川区東葛西コミュニティ会館

 

《参加費》

初回700円

1レッスン1200円

 

▷回数券(無期限)

3000円/3レッスン

5500円/6レッスン

 

●オンライン→

zoomを使用します

 

《参加費》

1レッスン1200円

jahanaviクーポン利用可

 

 

 

【クラス説明】

○ベビーヨガ

生後3ヶ月〜18ヶ月の赤ちゃんと

ママが一緒にヨガをします

 

 

○産後ママヨガ(骨盤スリムヨガ®)

ママの為のヨガクラス

(未就園児までの子連れ歓迎)

 

 

○親子EVENT

★初回参加の方も1200円

 

 

LINE公式アカウント友だち追加で

私、akikoと個別メッセージ可能です

お気軽にお問い合わせください

ラインアット

 

東京都江戸川区で女性のトータルサポートヨガ教室


東京都江戸川区葛西で女性のトータルサポートヨガ教室『smilebabyyoga』で

妊活ヨガ-マタニティヨガ-ベビーヨガ-産後ヨガ-骨盤スリムヨガのレッスンを開催

ヨガ教室だけでなくベビー教室などイベントも開催しております

ベビーとママのコミュニティーとして是非ご参加お待ちしております

女性のライフステージに合わせてヨガを提供致します

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座