ママヨガクラス『東京都江戸川区葛西ベビママヨガ』

葛西smilebabyyogaの画像

葛西smilebabyyoga

レッスン講師: akiko 48 Good
Share

ママヨガクラス

 

ベビーヨガクラスからご参加頂いていた

ママとお子様。

 

お子様幼稚園の間の

おひとり時間を大切にお過ごしのママ。

 

それぞれに集中しながらも

温かい空気が流れるレッスン

 

キッズスペースや広さ十分のお部屋で

お子様連れでも安心して通えるクラスです

 

産後の骨盤を整え

必要な筋力を取り戻し

今より更に毎日を輝かせる為に

ご自身の為のヨガの時間を

つくりませんか?

 

オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ


ベビーヨガから親しむ

この日参加してくれた親子の中で

1番のお姉さん

 

レッスンスタートから暫くは

キッズスペースで遊んだり

お友だちと関わったり

ママの元へ戻りながら過ごしていました

 

 

後半になると

飽きてしまう……どころか

ずっとママの様子を見ていて

ついに自ら一緒にヨガはじました

 

 

この後、隣にマットを敷いて

ママと一緒にシャバアーサナ

最後のご挨拶まで完璧にこなし

 

可愛らしい足取りで帰っていきました

 

 

ベビーヨガにもたくさん来てくれていて

ヨガ好きなママと一緒に

毎週ヨガに親しむ事で

自然と体を動かしてくれたのかな

 

 

 

注)お子様みんなが同じではありません

むしろ違うからこそ可愛いのです

 

 

わが家の息子達は

ベビーヨガもキッズヨガも自宅以外では

あまりしません

 

むしろ泣きました(笑)

 

 

 

その子の個性として受け止めると

全て良い方向に考えられるものですね

 

 

みんな愛すべき個性です♡

 

 

 

【募集中】

smilebabyyoga親子ヨガイベント

「父の日」プレゼントにもなる制作や

親子ヨガを楽しめる

生後3ヶ月から未就園児のお子様とママの

親子ヨガイベント開催しますよ〜

親子イベント詳細はコチラ★

 

 

 

↓↓↓

【レッスン予約】

●東葛西→

江戸川区東葛西コミュニティ会館

 

《参加費》

初回700円

1レッスン1200円

 

▷回数券(無期限)

3000円/3レッスン

5500円/6レッスン

 

●オンライン→

zoomを使用します

 

《参加費》

1レッスン1200円

jahanaviクーポン利用可

 

 

 

【クラス説明】

○ベビーヨガ

生後3ヶ月〜18ヶ月の赤ちゃんと

ママが一緒にヨガをします

 

 

○産後ママヨガ(骨盤スリムヨガ®)

ママの為のヨガクラス

(未就園児までの子連れ歓迎)

 

 

○親子EVENT

★初回参加の方も1200円

 

 

LINE公式アカウント友だち追加で

私、akikoと個別メッセージ可能です

お気軽にお問い合わせください

ラインアット

 

東京都江戸川区で女性のトータルサポートヨガ教室


東京都江戸川区葛西で女性のトータルサポートヨガ教室『smilebabyyoga』で

妊活ヨガ-マタニティヨガ-ベビーヨガ-産後ヨガ-骨盤スリムヨガのレッスンを開催

ヨガ教室だけでなくベビー教室などイベントも開催しております

ベビーとママのコミュニティーとして是非ご参加お待ちしております

女性のライフステージに合わせてヨガを提供致します

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座