思いを形に【東京都大田区】キッズヨガ

PeaceYogaTokyoの画像

PeaceYogaTokyo

レッスン講師: kaori(かわむらかおり) 122 Good
Share

全国で緊急事態宣言が解除となりました。 

私のいる東京では
公園の封鎖が解除されたり、施設の利用制限も徐々に解除されてきました。
学校も少しずつ、分散登校が始まります🏫

毎日の当たり前が当たり前ではなくなったこの数ヶ月。
緊急事態宣言が解除され、新しい生活へ踏み出そうとしています。

このような状況の中、
今も変わらず使命を持って最前線で闘って下さっている医療従事者の皆さま。
本当に感謝しています。

医療現場の現状を耳にする度に
その切羽詰まった状況に胸が痛みました。


今回、JAHAとトイザらスのコラボ企画として「オンラインチャリティヨガ」のイベントが開催されるとの事で、
皆さんのお力を医療従事者へお届けできるチャンスを企画して下さいました✨

息子が学校の宿題で「スイミー」を読んでいました🐡
このお話、覚えていますか?
スイミーたちのような小さな魚たちも、力を合わせれば大きな魚に勝てたんです!

1人1人の力も集まれば
大きな力となります✨

JAHA講師陣も一丸となって
素敵なレッスンを皆さんにお届けする準備をしています😊

私も担当レッスンを心を込めて行いたいと思います❕

6月7日(日)10:30~11:00のキッズヨガを担当します❕

STAY HOMEでは
小さなお子さんたちを抱えたママさん
思春期の子どもたち
在宅ワークをしていた方々…
がんばりました!!

少しの時間、ヨガを通して
羽を伸ばして下さい✨

1590571955-yQGSW.jpg感謝の思いを形に変えていきましょう

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

【PeaceYogaTokyo】の情報はInstagramや公式LINEにて配信していきます↓

【Instagram】☆フォロー大歓迎です☆
https://instagram.com/peaceyogatokyo?r=nametag
【公式LINE】☆友だち追加お願いします☆

https://lin.ee/y2206wCs

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座