北海道から全国へ繋がるオンライン【北海道千歳市 ベビーヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

北海道千歳市の、赤ちゃんとママで通えるヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

現在、北海道は緊急事態宣言が継続中…。

対面でのレッスンもお休みが続いております。

 

そんな中、昨日はオンラインでベビーヨガレッスンを行いました。

いつも対面レッスンに来てくれる方、

2人目を出産して久しぶりに参加してくれる方

そしてインストラクター養成講座の受講生さん

更にはなんと群馬から参加してくれたはじめましての方♡

4名の方々にご参加いただきました。

 

画面越しではありますが

皆様と一緒にヨガが出来る幸せを噛みしめていました。

オンラインレッスン

レッスン前と終了後に皆さんとお話しする時間も取れたので

色々お話しできて楽しかったです♪

 

初めて参加してくれた方からも

「とっても楽しかったです」という

嬉しい感想を頂けました。

こちらこそ!参加してくれてありがとうございます!!

 

対面レッスンがなかなかできない現状だけど

オンラインだからこそ

出会えなかった方々とも繋がることが出来るんですよね。

北海道の片隅でベビーヨガ教室をやっている私を

見つけてくれてありがとうございます♡

 

来週6/18(金)には骨盤スリムヨガの

オンラインレッスンも開催します。

まだ空きがありますので、気になる方はぜひご参加くださいね♪


レッスン予約

オンラインでお会いできるのを

楽しみにしています。

 

※6月の対面レッスンについては

引き続き募集を行っておりますが

緊急事態宣言が延長の場合は

止むを得ずレッスンの休講もしくは

オンラインへの変更となりますのでご了承ください。


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ
 
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg
 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座