リトル&キッズヨガ[群馬][zoomオンライン]

Hram yoga (フラームヨガ)スタジオの画像

Hram yoga (フラームヨガ)スタジオ

レッスン講師: Hram yoga(フラームヨガ) hiroko 26 Good
Share

皆さんこんにちは🌈

 
[リトル&キッズヨガ]
のご紹介をさせていただきたいと思います!
 
ベビーから少しずつ大きくなって、
元気いっぱいのリトルキッズ☺️
 
子供と一緒にヨガをすることで..
 
🌟姿勢が良くなる
🌟柔軟性と体力の向上
🌟呼吸への意識が高まる
🌟コミュニケーション能力向上
🌟自己肯定感を高める.. 
 
本当にさまざまな効果が期待できます!
 
私自身、毎日お家で小さい子供と過ごす中、
「今日は何して過ごそうかな〜」
と考えるようになりました。
 
そんなとき、リトル&キッズヨガに出会い、
ヨガを一緒にするようになってから、
自然と笑顔が溢れ出し、子供の方から、
「ヨガ、やる〜」
と楽しそうに言ってくれるようになりました♡
 
ヨガ好きなママが、子供と一緒に楽しめて、
コミュニケーションが高まる笑顔溢れるレッスンを開催していきます✨
 
zoomオンラインを使用するので、おうちで気兼ねなくつながることができます💫
 
ヨガ初心者の方でも大丈夫です🙆‍♀️
 
詳細、ご予約は教室レッスンよりお願いします。
皆さまのご参加心よりお待ちしております。

つなぐココロ-yoga-
インストラクターhiroko

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座