母歴20年*5歳差姉妹【山形県南陽市】

plume〜プルーム〜の画像

plume〜プルーム〜

レッスン講師: めぐ美 43 Good
Share

JAHA認定講師トレーナー*めぐ美  です。

1590101608-S0rpX.jpg

えがお 満開

 

【山形 宮城 福島 青森 秋田 岩手 新潟 ベビーヨガママヨガ 産後ヨガ】 

〜東北にて、ヨガインストラクター養成講座開講中〜

***********************

 

今、お子さんが小さくて子育てを頑張っているママ。

3時間おきの授乳。イヤイヤ期突入。などなど。

早く大きくならないかな、この状態はいつまで続くの。。。

楽しみ半分?不安半分?イライラばかり?

 

 *

 *

 *

 

大丈夫!みんな通っていきた道。

過ぎてみれば、あっという間ですよ。

 

今の、この時間を楽しんでくださいね☆

 

 

という、私ですが、母歴20年。

明日、長女は【ハタチ】になります。

 

20年前の今日、何してた?

まったく覚えてません(笑)

 

いろいろ、いろいろ、あったのに・・・

今の気持ちは「早いなぁ〜」

そんなもんです(^◇^;)

 

今、がんばっているママ。

肩の力を抜いて、深呼吸して、笑ってみてください。

 

1591053816-KaXQy.jpgこれは、今年15歳の次女と。

オンラインファミリーヨガで手伝ってもらった時の「めっちゃ笑ってる」写真です。

 

我が家の娘たちは、5歳差姉妹です。

1591053812-YU_6l.jpg手がぶれるほど必死で話す妹。スマホに夢中の姉(笑)

 

少しでも、子育てがキラクに楽しくなりますように★

 

1591054447-7VQoG.png

 

医療従事者を支援する 『オンラインチャリティヨガイベント』

1590556744-wfraX.jpg

ご自宅でオンラインヨガレッスンを受講いただけるイベントです。

いずれも参加費は1000円、全額を寄付させていただきます。

 

この機会に「おうちでヨガ」でリフレッシュしませんか♪

 

LINEでのお問い合わせもOK

友だち追加

まずは、友達登録!

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座