ヨガインストラクターakemi はこんな人-金沢市ベビーヨガ

akemi.yoga happilyの画像

akemi.yoga happily

レッスン講師: akemi 7 Good
Share

子連れでヨガレッスン「金沢市」


石川県金沢市にて子連れでヨガレッスンを行っております

ヨガレッスンだけでなく、ベビーとママのイベントなど開催
お気軽にご参加下さい


HPナビゲーション
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報



問い合わせ


私…いろいろ経験してきました❗️

 

 

❃転勤族

❃年子育児

❃切迫早産で入院

❃土日は決まってワンオペ育児

❃知らない土地でお友達ゼロからのスタート

❃小さい娘連れて行くところがなく引きこもり

❃テレビが話し相手だった日々。

❃酷い卵アレルギーだった娘

❃歳の差育児

 

などなど・・・

結構色々と💧

 

 

地元は、愛媛県🍊松山市。

 

愛媛と言えば!!

蛇口からみかんジュースが出る!!!

 

1632760741-zXKWA.jpeg

 

本当に出るところあるんですよ(о´∀`о)

 

そんなみかんに囲まれた環境の中で

幼稚園の先生になって、毎日楽しくそして、忙しい日々を送っていました。

 

子供達と過ごす中で、感動してすぐ泣いちゃうので、泣き虫先生と呼ばれる事も笑

 

 

大好きな子供達に囲まれて送ってた日々から、

結婚して主人の都合で京都に引っ越し、

娘2人を授かりました。

 

 

知らない土地での初めて育児。。。

スーパーがお友達で、テレビが話し相手。。。

 

夜ご飯中、何故か理由なく泣けてくる日もあり😭

 

今思えば産後うつになりかけてたのかな💦

 

 

娘が1歳と0歳の時に石川県金沢市に引っ越してきて、

また新生活スタート!

 

 

年子育児〜

1日が『あ❗️❗️』で終わっちゃうほど目まぐるしく毎日が過ぎていましたー❗️

 

 

歳の差育児〜

 

金沢生活8年目に、長男が生まれ上のおねーちゃんとは、10歳差!

 

 

 

保育士してたから、

子育て得意でしょ〜❗️

って言われることあったのですが…

 

 

保育士でも、ママは未経験❗️

保育と育児はやっぱり違います!!!

 

 

でも、もちろん、保育知識や遊びの引き出しはたくさん持ってるので、何かやる時は遊びでも本気です😆

 

 

 

転勤族だから…地元が遠いから…

今を話す大人が居ない日々を過ごしてきたから!!

 

わかる気持ち、共感できる気持ち私には持ってます。

 

 

 

転勤族じゃなくても、

地元が遠くなくても、

ママをしてるだけで、

我慢する事、自分の事は後まわし、

やりたい事が日々できないことも多く、

睡眠不足。。。

 

 

そんな日々頑張りすぎてるママへ

自分を労る時間を提供でき、

色々経験してきたわたしだから、

頑張ってるママに寄り添える♡

と思い資格をとりました!

 

 

さらに、

子供も一緒に参加できるヨガに魅力❣️

私、我が子の預け先無く、

いつでもどこでも一緒だったので、

子連れで参加出来るベビママヨガは

ほんとにいいなと感動でした😆

 

1632760766-WLk99.jpeg

 

 

さらにさらに、

赤ちゃんにも、ママにもいい効果!!

便秘解消や、むくみの軽減

運動不足の解消、シェイプアップ

にもつながる!

 

 

こんなすばらしい、ヨガに出会えて

ほんとによかったです♡

 

 

 

色々経験してきた私だからわかる事、

保育士だからお伝え出来る知識、

これから参加くださった皆様と

ヨガを通して出会い、

沢山日々のことお話ししたり、共感して、

 

心と体のリフレッシュをお手伝いしていきます❣️

 

 

🍀happilyな毎日に・・・

 

石川県金沢市子連れで通えるヨガ教室


石川県金沢市にて子連れで通えるヨガ教室開催しています。

石川で〈子連れヨガ〉をメインに活動中。
の他に〈ベビーヨガ〉〈産後ヨガ〉〈マタニティヨガ〉〈骨盤スリムヨガ〉等

ヨガレッスン以外でも地域のコミュティーとしてイベントなど開催しております

ご興味ございましたら是非お気軽にご参加下さい


HPナビゲーション
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報



問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座