自分の価値観を尊重しよう【キッズヨガ】東京都大田区

PeaceYogaTokyoの画像

PeaceYogaTokyo

レッスン講師: kaori(かわむらかおり) 122 Good
Share
ヨガは
『今ここにいる、ありのままの自分』を
受け入れ、向き合うと言われています🧘‍♀️

『〇〇ができるから、自分が好き』
という条件つきの承認ではなく
自分のことをあるがまま丸ごと愛する
無条件の肯定💕

(ある特定の事柄について
自分は上手くできる!と思うことを
自己効力感といいます。
自己肯定感と自己効力感は違うものなので
自己効力感での承認だと
〇〇できない自分はダメ
という考え方に簡単に取って代わります)
 
1632968041-qzHth.jpg
キッズヨガのクラスでは
多分野のテーマをレッスンに
取り入れてきました♪

普段の生活では触れることのないような
テーマにも出会える機会があります☀️

👧🏻私はこれもっと知りたいかも!
👦🏻僕はこれが好きだったんだ!

👩‍🦰うちの子、意外な興味があったのね🤭
👨🏻思っていたより粘り強い性格だったね💪

自分が何に価値を感じているかを知り
それを大切にして生きることが
自己肯定感を高める上で
重要だと言われています🌈

どんなツールを使って
マインドをフルな状態にするのか🙂

そのヒントがキッズヨガには詰まっています🧘‍♀️

※現在ヘルニア治療のためお休み中です🏥
♡11月再開予定♡お楽しみに♡
 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・。*:・゜。*:・゜。*:・

 

PeaceYogaTokyoのモーニングキッズヨガ🧘‍♀️

💟毎週日曜 朝9:00〜9:30
💟ZOOMを使ったオンラインレッスン
💟対象年齢 3〜10歳頃
💟初回体験は無料
💟兄弟姉妹は何人でも一緒に参加可能👫
💟お子様だけの参加🆗
💟もちろん親子での参加も大歓迎✨
💟毎回課題とテーマを決め、ストーリー仕立てのレッスンはあっという間の30分🎶

✔️オンラインだから手軽に始められる!
✔️オンラインだから全国どこでもつながれる!

お気軽にご参加下さい😊

 

PeaceYogaTokyoの最新情報・お得な情報は

Instagramや公式LINEにて配信していきます↓

 

【公式LINE】☆友だち追加でいち早く情報をお届け☆

友だち追加

【Instagram】☆フォロー大歓迎☆

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座