つくばみらい市【サイコーの至福の時間♡】ヨガ

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share
《つくばみらい市》
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育ても叶える
ヨガインストラクター なまいあゆみです
 
ベビママヨガ・ボディメイクヨガ教室
 
 
 
運動した後に
美味しいものを食べられる幸せ♡
 
 
 
 
 
先日のボディメイクヨガ!
自己紹介はこの秋大好きなおやつ♡
がテーマ!
 
 
 
このお題
毎回大盛り上がりなんです♡
 
 
 
 
美味しいお店を紹介してくれる
ママもいれば
スーパーで売っている
ポテチのあの味!!!
 
 
 
 
美味しいものの話は
皆さん顔が緩んで
楽しそう♡
 
 
 
 
そんな私も必死にメモりましたよ笑
 
 
 
 
そう!
女性は甘いもの、
美味しいものを食べると
幸せ〜って感じますよね!
 
 
 
だけどハッとする時も!
食べすぎた〜
ちょっとセーブしなきゃな
なーんて思うこともしばしば…
 
 
 
 
でもやっぱり食べたい!!!
心の中で葛藤を繰り返す笑
 
 
 
 
 
だったら、たっぷり動いて
罪悪感なく美味しいもの
食べませんか???
 
 
 
 
 
ボディメイクヨガの1時間は
とにかくポーズと呼吸を合わせて
動きます!
 
 
 
 
動くといっても
ヨガマットの中で♡
 
 
 
それでも夏には汗だくになるくらい!
今から冬にかけては
ちょっと汗は出にくくなるものの
身体の内側から温まるように♡
 
 
 
 
 
レッスンに来て
少し体温を上げておいたら
寒い冬でも足先までぽかぽかしていたり
 
 
 
 
 
体温を上げておくことで
太りにくくなったりもするんです!
 
 
 
 
そしたら帰ってから
ぬくぬくのお部屋の中で
冷たーいアイスも
罪悪感なく食べられちゃいそうですね!
 
 
 
 
たっぷり動いて
食べたいものを食べる!
身体もポカポカになって
痩せやすい身体を作る
レッスンはこちらです♡
↓  ↓  ↓
お腹もお尻もキュッと上がるボディメイクヨガ♡

 

 
 
 
 
 
 
私も甘いもの、大好きなんです♡
今の時期だったら
栗やお芋がめちゃくちゃ
美味しくて
モンブラン食べたいよね〜
なんて旦那さんにも話したら
 
 
 
 
お芋や栗にあまり興味がなく
それよりチョコケーキ!
と話が合わない!
 
 
 
 
今回ママたちとのお話では
栗やお芋美味しいよね〜と
共感の嵐!
 
 
 
 
やっぱり女性との会話は楽しい!!!
テンションが何倍もあがるなって
思ったのでした♡
 
 
 
姿勢も美しく身体が整うボディメイクヨガ♡

毎月沢山のママに来ていただきご好評いただいております♡
 
8月はありがたいことに満席となりました!
 

9月2日(木)11:30~満席
 
9月9日(木)11:30〜満席
 
9月16日(木)11:30〜満席
 
9月30日(木)11:30〜満席
 
 
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓
 

 
 
 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座