【埼玉県 骨盤スリムヨガ】☆マンツーマンレッスン☆

Happy Life Surimu YOGAの画像

Happy Life Surimu YOGA

レッスン講師: SAORI(ヤマグチサオリ) 21 Good
Share

☆妊活ヨガ☆

骨盤を中心に体の歪みを正し体が温まり妊娠しやすくなる体づくりをしていきます。

呼吸法や瞑想で不安な気持ちやストレスを解消させ心身を安定させていきます。

 

♬ウォーリアⅡ♬

安定感と開放が得られ、骨盤内に新鮮な血液を送るポーズ

【効果】

・股関節の柔軟性アップ

・下半身強化

・冷え、むくみの軽減

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1634711973-flT0U.jpg

ヨガを少し前に始められた方で現在、ヨガインストラクター養成講座を受講中だそうです。

一人で練習していてとても不安だったらしく…そんな時に私を見付け訪ねてきて下さいました。

 

とっても綺麗にポーズが出来ました(*^^*)

 

ヨガインストラクターになろう!!

っと、一歩踏み出されたその勇気に自信をもって頑張ってくださいね(*^▽^*)!!

応援していますっっっ(^_-)-☆

 

ありがとうございました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座