ハロウィンイベント開催しました!

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 48 Good
Share

北海道千歳市の、赤ちゃんとママが一緒に通えるヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

ハロウィンイベント開催しました!!

コロナ禍で、しばらくイベントをお休みしていましたので、

とても久しぶりのイベントでした。

 

ベビーの部とキッズの部に分かれて開催。

ベビーの部は定員を超えたお申し込みをいただいたので

ベビーヨガとおすわりフォトの二部制にいたしました。

 

まずはベビーヨガ。

後ろではおすわりフォトの撮影をしています。

ベビーヨガ

キッズの部では親子ヨガを行いました。

ママと一緒にダウンドッグ♡

親子ヨガ

ベビーの部に比べるとキッズの部は少人数だったのですが

その分、ヨガも撮影もたっぷり行うことが出来ましたよ。

 

立ち木のポーズを決める2歳の女の子。

とっても上手です♪

立ち木のポーズ

おひるねアートの

TORI baby さんが担当してくれたおすわりフォトも

とても可愛い写真がたくさん撮れました!!

 

全部ご紹介したいところですが

ほんの一部を抜粋してご紹介♪

 

半年ぶりに参加してくれたベビーちゃん。

すっかり大きくなりました。

おすわりフォト

 

こちらは初参加のベビーちゃん。

可愛い衣装で参加してくれました。

なんとスカートはママの手作り♡

おすわりフォト

 

こちらは2人目ベビーちゃん。

ママは1人目の時に

ベビーヨガ教室に何度も通って下さっていて

2人目のベビーちゃんと今回は初参加でした。

3年ぶりの再会、とても嬉しかったです!

ハロウィンフォト

もう本当にみんな可愛くて可愛くて♡

見ているこちらも幸せになりましたよ。

 

ベビーの部・キッズの部合わせて

総勢10組の親子さんにご参加いただきました!

千歳市ベビーヨガ

やっぱりイベントは楽しいですね。

「クリスマスも開催しますか?」と

リクエスト頂きましたので…

 

やりますよ!クリスマスイベント!!

お楽しみに♡

 

11月の通常レッスンも募集中です。

レッスンの詳細・ご予約はこちらから↓


レッスン予約


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ
 
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg
 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座