可愛いおひるね年賀アート!【北海道千歳市ベビーヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

北海道千歳市の、赤ちゃんとママが一緒に通えるヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

先日開催した♡感謝祭2021♡

撮影したおひるねアートのデータが

おひるねアートTORIbabyさんから届きましたので

ほんの少しですがご紹介いたしますね。

 

今回のアートは「年賀アート」

年賀状にも使っていただける

可愛いトラさんのおひるねアートです。

 

おひるねしてなくても、可愛い♡

おひるねアート

そしてこちらは姉弟で!

弟くんは本当にお昼寝してしまいました…。

リアルな寝姿が、可愛すぎます♡

おひるねアート

今回の参加者の中で

一番低月齢だった2か月のベビーちゃん。

タキシードがとってもお似合いです。

おひるねアート

そして、こちらのベビーちゃんは袴!!

お正月らしさ満点ですね♪

笑顔もポーズも最高に可愛いです。

おひるねアート

こんなに可愛い年賀アートが撮れたら

私ならみんなに見てほしくて

間違いなく年賀状にどーん!と載せちゃいます(笑)

 

おひるねアートは

撮影するママやパパが椅子に乗って

ちょっと高い位置から撮影するのですが

実は横から撮ったオフショットも

とっても可愛いんですよね。

 

笑顔のベビーちゃんが見つめる先には

ママがいるのかな?

千歳ベビー

 

カメラをじっと見つめる表情が

可愛らしいのです♡

千歳ベビー

ママがカメラマンだからこそ

写真スタジオで撮ったかしこまった写真ではなく

自然体の可愛い写真が撮れるのが

おひるねアートなんですよね。

 

参加してくれた皆さんの写真を

ぜーんぶ紹介したいくらい、

素敵な写真がいっぱいでした。

 

おひるねアートTORIbabyさんとの

コラボイベントは、

2022年になっても続ける予定です。

次回をぜひまたお楽しみに!!

>>>>>おひるねアートTORIbabyホームページ

 

 

2022年も、子育てをみんなで楽しみましょう。

 

最新のレッスン・イベント情報とご予約はこちらから
レッスン予約


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ
 
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg
 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座