昨日無事に… 川崎市多摩区子連れヨガ&ベビーマッサージ

7BALANCEeの画像

7BALANCEe

レッスン講師: 育江 27 Good
Share

 

川崎市お家ヨガスタジオ『マタニティヨガ・産後ヨガ・子連れヨガ・ベビーマッサージ』


お家スタジオ=7BALANCEe(バランス)は骨盤に特化したヨガレッスンを行っております。
🧘‍♀️骨盤スリムヨガ・妊活ヨガ

🤰マタニティヨガ

🧘‍♂️産後ヨガ

👶ベビー&ママヨガ

🤱ベビーチャクラマッサージ

🌺ハワイアンリトミック

子連れで通えるお家スタジオ🏠7BALANCe



川崎市多摩区 麻生区などからお越し頂いております。

(個々に寄り添ったレッスンを行っている為

少人数での開催をしております)

 

 

また、外部から派遣のご依頼も多数頂いております

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

 

 

 

 

先行して、公式ライン登録の方には

1月スケジュールをアップしております!

 

12月29日に亡くなった父の葬儀を昨日無事に

執り行いました。

 

私の家族と、姉の家族のみでしたので

家族葬で子供達の笑い声に包まれながらの

葬儀で、父も喜んだと思います。

 

今回子供達は、はじめて

身近な人を看取ること

人が亡くなること

骨になること

 

別れがあること

 

を身をもって体験しました。

 

5歳、2年生 4年生にはちょっと

難しい部分もあるかな、怖い部分もあるかな…

など心配なこともありましたが、

 

何より命の大切さを学んだと思います。

 

小学生ともなると、

男子なんかは、ゲームの世界や

ちょっとした兄弟ゲンカなど、ムカつきで

『死ね!』とか『消えろ』など言ってしまうことがあります。

悪気なく言ってしまったり…

 

その都度注意は、しますが

 

はじめて本当に人が死ぬということが,

どういうことなのかを子供達は

知ることができました。

 

最後に父からの

大きなギフトをもらった気がします。

 

 

事情があり

父の遺骨や位牌、遺影は我が家に来てますが

2年前に新居になり、コロナ禍もあって

なかなか来ることができなかったので

初めて我が家にお泊まりが出来て

父は喜んでいるそうです。

 

霊感ある知り合いがいて、教えてくれました☺️

 

少し母が落ち着いたら父も実家へ帰ります🏠

 

 

まだまだ、家族には残された課題はありますが

少しずつ、時間をかけて

向き合っていきたいと思います。

 

 

我が家の子供達は、

じいじにめちゃくちゃ話しかけてます!

 

 

また、

メッセージなど下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

2022年ようやくスタートした気がします。

 

これからも、よろしくお願いします。🏠☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#7BALANCe

#川崎市産後ヨガ 

#多摩区ママ 

#jaha 

#jahaヨガ 

#子連れヨガ 

#ベビーマッサージ教室 

#産後ヨガ 

#ハワイアンリトミック 

#川崎市多摩区 

#子育て応援 

#多摩区マタニティヨガ 

 

 

 

 

レッスンのご希望や

ご質問やお問い合わせなど、

本当に気軽にメールなど頂ければと思います!😉

 

公式LINEを登録して頂けると

スムーズにやり取りができますよ😊

 

公式LINE🆔7balance

メールかお電話など

📱070-4137-1521

までお願いします!!

🙏(レッスンなどですぐに対応出来ない事がございます!公式LINEからメールで残して頂けますと

折り返しさせて頂きます!)

 

 

 

お家スタジオ

7BALANCe  育江

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座