こどもの成長【大阪府四條畷ベビーヨガ】

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

 

子連れで通えるヨガレッスン

 

大阪府四條畷市のベビーヨガ&ママヨガ教室

*ohana*では、ベビーヨガ、ママヨガレッスンを準備中。

子連れで通えるヨガ教室です。

大東市・寝屋川市からもお越し頂いております🍀

 

家での過ごし方😃

 

2022年を迎え、早1ヶ月が経ち、2月になりましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします★

 

今年に入ってすぐから、こどもたちの休校や休園により、親子で過ごす時間がとても増えました。

家のなかはひっちゃかめっちゃかですが、元気に過ごしてくれていることはなによりだな、と思っています。

鬼のように片付けてーーーー!!!!と、何度もなんとも言い、こちらは疲れますが。こどもたちはなんのその。遊びの天才たちは、なんでも遊び道具とし、発見と工夫をしながら遊んでいます。なかなか外へも出られず、家のなかにこもりっきりですが、上手にあそんでくれていてこどもたちにも感謝です。

今、カレンダーを見ると三男くんは、もう少しで生後5ヶ月になります。

あれ?こないだ3ヶ月じゃなかった?とわたしがビックリしています❗

首もすわり、昨日は、はじめての寝返りができました♡

なんとも言えないこの姿に胸キュンでした♡

日々、成長と発達を遂げている彼とは真逆に退化しているわたしのボテボテのからだ。全然痩せません。びくともしません。なんとかしなくてはいけない。と思いながらも、なかなかです。

最近、すこーしずつですが、三男くんとベビママヨガをするとニコニコと楽しそうにしてくれ、わたしの心と体もリフレッシュできています。続けなくてはいけないとわかってはいるのですが、続かず、、、なかなか、さー!はじめよう!!と、できずにいることが多いので、毎日の習慣化を目指すには何かいい方法があれば教えていただきたいです!!!!

 

レッスンスケジュール

―――――――――――――――

申し訳ございません。

ただいま、準備中です

(*- -)(*_ _)ペコリ

―――――――――――――――

 

オンラインレッスンのご希望やご質問などございましたら、お気軽にお問合せください(^O^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

今日も素敵な1日になりますように♪

 

 

*ohana* kie

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座