【キッズヨガ】初♡オンラインレッスンをしました♪

Little Birdieの画像

Little Birdie

レッスン講師: SEILA 10 Good
Share

 

これまで対面でキッズヨガのレッスンはやってきましたがオンラインで開催したことはなく、、、

 

土曜日にお手伝いに行かせていただいている英語教室のレッスンが急遽オンライン開催となった関係で

 

本日、無事(?)オンラインDEBUTしました★

 

これまで自分が生徒としてオンラインを受けてきましたが、いざ開催側になってみると

 

「声聞こえてるかな、、、?」とすっっっごく心配に!

 

レッスンの最中は画面の生徒さんたちが自分と同じように動くのを見てきっと聞こえているんだと信じておりました汗

 

ちなみに今日はZooをテーマに英語ヨガをやりました★

 

最後にWhich animal did you like the best?(どの動物が一番好きだった?)と聞くと、

 

Panda! Elephant! Flamingo!

 

などなど、真剣に、今日やったポーズを思い出して答えてくれました。

 

Thank you very much!

 

時間はあっという間に過ぎ、

 

対面の時と同じく、私も「楽しかったな〜♡」の気持ちで終わりました。

 

今後オンラインレッスンも開催できるようになりたいな、、、

 

そんなことを考えた1日でした。

 

オンラインデビューさせてくださった英語教室の先生に感謝です。

 

Seila

 

 

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座