体が固くてヨガができない(><)/群馬フラームヨガ

Hram yoga (フラームヨガ)スタジオの画像

Hram yoga (フラームヨガ)スタジオ

レッスン講師: Hram yoga(フラームヨガ) hiroko 26 Good
Share
 
先日、ご参加された生徒さんより、
 
「体が硬くて、ヨガができないです」
「思うように体が動かなくて、ごめんなさい」
 
とお話をいただきました。
 
 
 
ヨガは人と比べるものではないですし、
ポーズができる、出来ないが重要なのではなくて、今の状態に気づいてあげることだけでも、
とても大きな学びです。
 
 
ヨガに参加される目的は、皆さまそれぞれかと思いますが、
自分のことを少しでも良くしようという、その思いでヨガに参加されてきているか大半かと思います。
ですので、ヨガに参加しただけでも、よく頑張ったと自分を褒めてあげてくださいね♡
 
 
 
フラームヨガ教室の生徒さんは、
ヨガ初心者の方が多くご参加しております。

はじめはなかなか集中できなかったり、
体が思うように動かなくて、
人と比べてしまいがちですが、
 
Hram yoga のレッスンにくると、
体が軽やかになったり、
自分自身に意識かむきやすくなり
日常生活でも気持ちが前向きになったと
嬉しい声をいただいております😊
 
 
一人ひとりに寄り添ったレッスンがしたいという思いから、毎週木曜日のみ、高崎市内のレンタルスペースをお借りして、開催させていただくことにしたHram yoga(フラームヨガ)スタジオ。
 
 

4坪ほどの小さなお教室になりますが、皆さまと楽しく前向きになれるようなレッスンをしていきたいと思っております🌱

 

[教室レッスン]より、予約可能です♡

 

講師プロフィールや、スタジオ詳細、オンラインレッスンにつきましては、Hram yoga ウェブサイトよりお願いします☀️

 

☀️Hram yoga ウェブサイト☀️

https://hramyoga.com/

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座