糸満にて初のクラス【沖縄ベビー&ママの運動教室nikowa】

沖縄ベビー&ママの運動教室 nikowaの画像

沖縄ベビー&ママの運動教室 nikowa

レッスン講師: an 2 Good
Share

夢が現実に♬住んでいる地域での初レッスン

 

住んでいる地域の人と運動を通して

心も体もリフレッシュできる活動がしたいという

思いが先日叶いました✨

 

コロナ禍の中、4組の親子に参加していただき

同じ糸満に住むママ同士

ユンタクしながら楽しい時間を

私も過ごさせて頂きました😌

 

ママと一緒にヨガを楽しむ子もいれば

色んなものに興味があって教室の中を

1人ハイハイして冒険に出かける子も✨

 

レッスンの後半には

同じ月齢の子同士仲良く遊んでいたりと

微笑ましい場面が沢山♡

 

今後とも赤ちゃんとママが一緒になって

楽しめるよう、もっと力をつけていきたいと思います!

 

 

沖縄県糸満市女性のトータルサポート『子連れで通える』運動教室


沖縄県糸満市で女性のトータルサポート教室『nikowa』では

子連れで通える教室を展開

女性のライフステージに合わせてヨガやピラティスなどを提供致します

ベビーヨガ-産後ヨガ-ベビーマッサージのレッスンを開催


 


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座