□ご感想□トイザらス×JAHA協会 チャリティーヨガ

BABY MOM YOGAの画像

BABY MOM YOGA

レッスン講師: 西田 ゆうこ 24 Good
Share

先日はトイザらス×JAHA協会 

チャリティーオンラインヨガご参加いただきありがとうございました。

6月3日(水)〜16日(火)の期間みなさんJAHANaviをたくさん利用してくれたかな?

JAHANaviレッスンページには

JAHA協会ならではの女性のライフステージにあわせたヨガがたくさんあり本当に魅力的なクラスがいっぱいありましたね!

普段ではお会いすることのできない各地の先生方のクラス紹介をみてわたしもどのクラスにしようかなぁと思わず考えこみながら目移りしてなかなか決まらず悩んじゃいました♡

これからもJAHANaviからたくさんのレッスンを発信していくのでぜひみなさんブックマーク&アクセスしてJAHANaviの先生たちのレッスンをチェックしてくださいね☺️✨

BABYMOMYOGA (ベビーマムヨガ)もお忘れずに♡

 

チャリティーオンラインヨガでベビーヨガママヨガをうけてくれたママから

♥こどもと動くヨガはとてもたのしくてまたやってみようと思いました!!

♥レッスンの後は子供がぐっすり寝てママ時間ができました。

♥途中グズグズしたときがあったけど音楽にあわせて動くときは声を出して笑ってました。

♥わかりやすく楽しい先生だったのでまたオンラインレッスン受けてみようと思います。

 

あっという間の30分のベビーヨガママヨガでしたが赤ちゃんとママが素敵な笑顔でヨガを行う姿をみれて私も一緒にレッスンしていてとても楽しかったです。

そして画面越しからでも伝わる赤ちゃんのパワー!

ほんとみんなかわいくてたくさん癒されました♡

ありがとうございました。

ご参加いただいたみなさまからの参加費は無事に日本財団「新型コロナウィルス感染拡大に伴う支援」に全額寄付させていただきました。

 

みなさまのあたたかい思いがコロナと戦うみなさまへ

ヨガを通して架け橋になれたこと感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

BABYMOMYOGA (ベビーマムヨガ)西田ゆうこ

千葉市美浜区を中心に

海浜幕張【幕張BASE】

稲毛海岸【真砂コミュニティーセンター】

等でベビーヨガママヨガを行っております。

2ヶ所共に駐車場、授乳室を備えておりますのでぜひお気軽にお越しくださいませ。

レッスンにてみなさんとお会いできること楽しみにしております。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

千葉市美浜区

BABY MOM YOGA 

西田ゆうこ

 

 

《いいね♡ボタンプッシュでわたしのパワーになりとても嬉しくなるのでぜひプッシュしてもらえたら嬉しいです◕‿◕。》

 

 

最新スケジュールはJAHA Naviまたは

LINE@よりご案内しますのでぜひブックマーク、お友達登録してくださいね😃

■LINE公式アカウント■

LINE

↑ポチッと押していただくとすぐにアクセスできます♡

ID @aib9280u (@含めて検索お願いします)

レッスン情報、レッスンでのお写真などLINE登録でプレゼント🎁

■インスタグラム■

Instagram

↑ポチっと押していただくとすぐにアクセスできます♡

baby_mom_yoga

今までのレッスンの様子など掲載中📸

 

■ヨガオンラインレッスン開催中🧘■

開催時はJAHA Navi ブログ・教室レッスンにてご案内致します。

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座