一歳になりました!!【大阪府四條畷ベビーヨガ】

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

 

子連れで通えるヨガレッスン

 

大阪府四條畷市のベビーヨガ&ママヨガ教室

*ohana*では、ベビーヨガ、ママヨガレッスンを準備中。

子連れで通えるヨガ教室です。

大東市・寝屋川市からもお越し頂いております🍀

 

お誕生日を迎えました🎉

 

我が家の人気ボーイ三男くん😍

一歳になりましたー😆👏

あっという間の一年でした😭

色んなことが出きるようになりかわいさマシマシの毎日です❤️

そして、私も仕事復帰を目前にしております。

どんなスケジュールで毎日をやっていこうかとすでに頭を抱えておりますが、、、

やってみな、わからんな!

なんとかなるか!

の精神で頑張ってみようと思います!

頑張っているのは私だけではない!

世の中のお母さんはみんなみんな頑張って、

頑張って、頑張りまくっている!

それが何よりの励みです☆

なので、仕事復帰をしてもどこかでほっと息抜きが出きるようレッスンもしてみたいな、と思っております🎵

 

みんなでボチボチ頑張りましょ~う😊

 

レッスンスケジュール。

―――――――――――――――

申し訳ございません。

ただいま、準備中です

(*- -)(*_ _)ペコリ

―――――――――――――――

 

オンラインレッスンのご希望やご質問などございましたら、お気軽にお問合せください(^O^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

今日も素敵な1日になりますように♪

 

 

*ohana* kie

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座