子連れで通学♡ベビーヨガインストラクター資格講座【北海道千歳市】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 46 Good
Share

北海道 千歳市のベビーヨガインストラクター資格取得スクール

 

北海道の赤ちゃんとママが通えるヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスン

ベビーマッサージインストラクター資格講座・ベビーマッサージレッスンを

北海道千歳市で開講しています。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ

 

はじめましての方はこちらもご覧ください♡

ベビーヨガインストラクターyumi自己紹介


北海道千歳市のベビーヨガ資格取得教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyで

ベビーヨガインストラクターの資格を取得された卒業生のご紹介です。

 

北海道札幌市 1児のママyukinoさん。

ベビーヨガに興味があり

レッスンを受けてみたいと探してみたものの

ご近所には開催している教室がなく…

そんな時、JAHA協会のべビママヨガインストラクター資格講座を見つけ

子連れでも資格が取れるところに魅力を感じ

メールでお問い合わせを頂きました。

何度かメールやお電話でやりとりをしたのち、

受講を決意されました。

 

講座は息子さんと一緒に子連れ受講でしたが

最終日の認定試験はパパがお仕事のお休みを取って

息子さんを見ていてくれたので

お1人で臨まれました。

ベビーヨガ

お家で息子さんとも楽しめるベビーヨガ。

実際に親子で触れ合って楽しみながら

学んで頂きました。

ベビーヨガ

子育てしながらの学びは

大変なこともあったと思いますが

しっかりと学んで頂き

認定試験は、とても落ち着いた

素晴しいデモレッスンでした。

yukino

 

ベビーヨガインストラクター資格講座を受講してのご感想

小さい子がいての受講で不安もあったのですが、
子どもの様子を見ながら講座を進めて下さり、
無事に資格を取ることが出来ました。
内容は子育て中の私にも為になることも沢山あり、
今このタイミングで資格を取ることが出来て良かったです。

 

今後は、地域の人が集まり、悩みを相談出来たり

ママ友が作れて

リラックスできるような場所を作りたい。

という素敵なビジョンをお持ちです。

 

ママ達がほっとできる空間を作り上げていって下さいね。

改めまして、ご卒業おめでとうございます。


ベビーヨガ&ママヨガインストラクター資格通学講座

受講生は随時募集しております。

通学講座・オンライン講座に対応。

詳しくはこちらをご覧下さい。

1598191684-WJJHB.jpg

千歳市ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーマッサージインストラクター養成講座も

開講しております。

 

1日5時間✕2日間で資格取得が可能!

更にお子さま連れでの受講が可能です。

 

ベビーマッサージの資格を取得することで

子育てサークルや地域の子育て支援センター等で

ベビーマッサージ講師として活動することも出来ますし

開業して自宅サロン等でベビーマッサージ教室を

開講することも出来ます。

 

また、保育士・助産師等の赤ちゃんと関わるお仕事の方の

スキルアップとしての受講もおすすめです。

 

ママの起業にも最適なベビーマッサージインストラクターの

資格が取得できる

ベビーマッサージ資格通学講座【北海道】

の詳細については、こちらをご覧ください。

ベビーマッサージ資格

ベビーヨガインストラクター資格と

ベビーマッサージインストラクター資格の

同時受講も可能です。

 

千歳市はもちろん

札幌市、恵庭市、北広島市、苫小牧市、その近郊にて出張講座も出来ます。

通学が難しい場合にはZoomを使った

オンラインでの受講も可能です。

 

ベビーマッサージ資格通学講座を

検討中でお問い合わせご希望の方は

こちらのメールフォームよりご連絡ください。

ベビーマッサージ問い合わせ

ベビーマッサージに関するお問い合わせは

公式LINEからも可能です。

赤ちゃんの成長はあっという間です。

かけがえのない今しかない時間を

ベビーマッサージという親子のコミュニケーションツールを使って

もっと楽しんでみませんか?

 

千歳市ベビーヨガRoomyでお待ちしています。

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座