【茨城ヨガ資格】先生の元で勉強できて幸せです♡

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share
茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ
マタニティヨガ・骨盤スリムヨガ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ
 
 
先生の元で勉強できて
先生、ヨガに出会えて本当に幸せです!
 

 

(右が私、左が受講生さん)

 
 
 
そんなこと言われたら
泣きます〜
 
 
 
先日骨盤スリムヨガ養成講座
3期の受講生さんが無事認定試験を終え
卒業されました!
 
 
 
2歳の娘ちゃんと共に
6週にかけて学びを深めてきた受講生さん。
 
 
 
講座中はお子さんのお世話をしながら
自宅へ帰っても勉強する時間、
練習を重ねる時間をとるのは
とっても大変だったと思います。
 
 
 
お子さんが寝てからやろうかなと思ったら
泣いてしまってできなかったり
昼間は一緒に過ごしながらで
思うように進まなかったり
 
 
 
イライラしてしまったり
やりたいのにできない
時には泣きたくなることも
あったんじゃないかなって思います。
 

 

 

 
私も下の息子が2歳の時に
資格を取りました。
 
 
 
子供達が寝てから勉強しようと思ったのに
なかなか寝てくれず
疲れ果て一緒に寝落ちする…
ってこともあったり
 
 
 
ドライヤーをかけながら
ノートをみて頭に入れる
なんてこともしていました。
 
 
 
学生の頃や子供が生まれる前に
自分一人で資格を取るという
状況ではなく
ママをしながら、家のこともしながら
学ぶことはすごく大変だったと思います。
 
 
 
だけどそれを乗り越えて
子供がいても資格を取れた!
 
 
 
ディプロマを手にした時
その思いが溢れて
目に涙をいっぱい溜めて
喜んでくださいました。
 

 

 

 
認定試験では
まっすぐ私の目を見て話し、
ポーズの流れもしっかり
頭に入っていました。
 
 
 
もちろん、ヨガの指導歴はありません。
それでもここまで持ってくるのに
どれだけ努力してくださったか。
 
 
 
感動の実技試験でした。
 
 
 
私はこの講座で
沢山の知識を持って帰ってもらいたい!
自分の身体や他の方の体にいかせるように
なってもらいたい!
そう思って講座をしています。
 
 
 
それと同時に
ママになっても何かに夢中になったり
自分の時間を大切にしてもらいたい!
ママになってもチャレンジできるよ!
 
 
 
そんなことも伝えたいと思っています。
 
 
 
今回、受講生さんから
素敵な感想をいただきましたので
ご紹介させてください!

 

 

あゆみ先生
1ヶ月間お世話になり
ありがとうございました。
正直、子供と一緒で勉強できるのか?
未経験でガタガタの体の自分が
養成講座なんて大丈夫か?
と思っていましたが、
始まってみたらあっという間に
忙しく過ぎていき、いろんな感情を経験した
1ヶ月でした。
今日の試験を終え、
先生からディプロマを受け取った瞬間に
涙が出て、自分自身に
感動してしまいました。
先生の元で勉強できて、
先生、ヨガと出会えて幸せです!
(守谷市2歳のママさん)

 

 
 
ほんとにほんとに素敵なお声
ありがとうございます!
 
 
 
ママになり自分の時間を
削りに削ってきたけど
子供がいてもチャレンジすることで
今の自分よりもっと
自信が持てるようになって
カッコいいママの背中を
お子さんに見せてあげられるんです!
 
 
 
 
子供と一緒でも学び
心と体を整えて
自分の身体にもいかすことができる
資格講座はこちら!
↓  ↓  ↓
女性の身体を学び自分にも大切な人のためにもいかせる骨盤スリムヨガ養成講座

 

 
次回は1月18日スタート!
お問い合わせ増えております!
 
 
 
この養成講座を開講するようになり
深く深くお伝えすること
一緒に悩みながら前に進むこと
 
 
 
受講生さんとの時間が
楽しすぎて
このお仕事を始めて本当に幸せだな私って
実感しています。

 

 

 
 
これからも丁寧に丁寧に向き合って
受講生さんたちが笑顔で卒業できるよう
サポートさせていただきたいと思います!
 
 
 
ひろみさん、
資格取得本当におめでとうございます♡
これからもよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓
 

 
 
 
 
 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座