【東北 山形】たくさんの出会いに感謝

plume〜プルーム〜の画像

plume〜プルーム〜

レッスン講師: めぐ美 42 Good
Share

JAHA認定講師トレーナー*めぐ美  です。

1590101608-S0rpX.jpg

えがお 満開

 

【山形 宮城 福島 青森 秋田 岩手 新潟 オンライン ヨガの先生】 

=東北にてヨガインストラクター資格講座開講中=

 
 

***********************

 

2022年もたくさんの受講生との出会いがありました。

対面通学、そしてオンラインで全国から、本当に感謝でいっぱいです!

 

子連れ受講でも安心の内容です★

1672793258-avDgr.jpg

 

オンラインではリアルタイムで学べます☆

1672793259-UmkdU.jpg

 


ヨガの初心者・未経験者でもOK!


JAHA協会の資格講座は・・・

 

少人数制で質疑応答もしやすく、指導者として実践出来るよう基礎から学び、また幅広い種類のヨガをしっかりと指導していきます。

理論では、ヨガについての基本から解剖学まで、初心者でも一から学べる充実したカリキュラム内容です。

技術だけではなく、ヨガやベビマの講師として活躍していくために必要な、〈教室運営〉の知識もしっかりと身につけて卒業できます。

 

卒業後も、フォローアップや練習会などを行い、自信を持って教室を開けるようにバックアップしていきます。

何かあったら助け合ったり、共有したり、そんな仲間がを増やしていきたい!山形校では横のつながりも大切にしています。

 

 

資格を取った後が不安。。。私にできるかな?一人でやっていける?

そんな理由で資格選びに迷ったら、ぜひ一度ご相談くださいね。

 

東北チーム代表、めぐ美が全力で応援しフォローします!!

1621990284-KT5Fz.jpg

 

『ヨガの先生になりたい』

 

1600994477-D8IFu.png
 

 

一歩を踏み出したい、踏み出した後が不安、どんな小さなことでもご相談くださいね。

あなたの夢をplumeは応援します!!

 


 

 

1600992293-fZJ6L.png

 

LINEでのお問い合わせも便利です☆

友だち追加数

 

まずは、友達登録!

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座