はじめまして

 yoga meleoの画像

yoga meleo

レッスン講師: mina 4 Good
Share

 

はじめまして♡

 

骨盤スリムヨガインストラクターのminaです!

 

簡単に自己紹介させていただきます⭐︎

 

大阪府松原市に住んでいます!

30歳(もうすぐ31歳。笑)

2人の男の子のママです❤️

 

中学から大学まで陸上競技の

長距離していました🏃‍♀️

なので走ることも好きで

来年か再来年にはフルマランに

出ようかなと考えています✌︎

 

 

ヨガを始めたのは長男出産後

バキバキな身体を整えるために

簡単にどこでも出来るものは

何かなと考えた時にヨガにいきつきました🧘‍♀️

 

 

スポーツ施設で働いていたので

仕事復帰後にヨガの資格を

取りに行こうと思っていましたが

2人目を妊娠したので断念し

2人目育休終わり、仕事復帰後に

骨盤スリムヨガインストラクターの

資格を取りに行きました✌︎✳︎

 

その後RYT200の資格も取りに行き

ヨガにはまりまくりました♥️

 

 

ヨガを通して、身体が整うだけではなく

心が整うようになりました。

私の場合は前向きになり

何事にも挑戦したいとやる気がアップ♥️

 

ヨガインストラクターとして

その方のお悩みに合わせたレッスンを

行っていきたいと思います☆

 

 

そして私の

妊活 出産 産後 の経験を通して

その時に合わせたヨガを

お伝え出来たらなと思います☺️♥️

 

 

ヨガだけではなく

色々なお話も出来て

皆さまにとって癒しの時間に

なればなと思います☺️

 

 

何か質問などあれば

気軽に連絡下さい🫡

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座