オンラインキッズヨガ★【東京都北区】キッズヨガ,ベビーヨガ,産後ヨガ,ピラティス

little home yoga studioの画像

little home yoga studio

レッスン講師: harumi 32 Good
Share

little home yoga studio

ここはみんなの第2の居場所

 

みなさんこんにちは!

harumiです☺️

 

今日はオンラインでキッズヨガをしました💻

テーマは『春を見つけに行こう♪』

最近暖かい日も増えてきたので、ヨガをしながらみんなで春探し👀✨

ちょうちょや冬眠から目覚めた熊さん、桜の木などの春を感じるものを見つけたよ🌸

最後は自分で自分をギュ~ッ💓💓💓

今日たくさんヨガをすることができた自分の体に感謝✨

そしてそのカンキョウにも感謝😌

感謝の心は幼い頃から身につけておきたいですよね。

その積み重ねが心の土台、心の根っこになるのです🌳

 

来月から4月。

4月は出会いの季節でもあります。

つまり、新しい環境に飛び込まなくてはなりません。

そんなとき、子どもたちは

「何かソワソワしちゃうな…」

「ドキドキして怖くなっちゃう…」

と思うかもしれません。

大人だって思いますよね💦

だから、そんなふうに心がザワザワしてしまうときの落ちつかせる方法として、"ヨガ"というものがある、ということを子どもたちに覚えていてもらいたい。

そんなことを思いながらキッズヨガをしていました☺️💕

 

みんな大丈夫!

案ずるより産むが易しということわざもあるように、

いざ飛び込んでみると意外とそんなこともなかった、

な〜んてことたくさんあるから!✨

大丈夫大丈夫☺️💓

どの子どもたちも、

いつでも自分の速度で自分らしくいれますように🍀

 

🌟公式LINEはこちら♪🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座