クラス紹介【東京都江戸川区ベビママヨガ】

葛西smilebabyyogaの画像

葛西smilebabyyoga

レッスン講師: akiko 48 Good
Share

赤ちゃんとママが自然に笑顔になれる場所

 

江戸川区葛西smilebabyyoga

2015年秋から活動スタートしました

 

今しかない赤ちゃんとの時間を

笑顔で過ごすために、

親子でヨガや季節のイベントを楽しむ

地域に根差したヨガ教室です

 

問い合わせ


■ベビー&ママヨガ

■骨盤スリムヨガ®

■産後ママヨガ→クラス紹介記事はこちら

■季節イベント&交流会→詳しい記事はこちら

■赤ちゃんの眠りとヨガ

 

そして

■オンラインヨガ

 

様々なクラスから

子育てママとヨガを繋ぐ事で

孤独や不安を感じるママの

支えになれるように活動しています

 

《クラス紹介》

ベビー&ママヨガクラス

 

生後3ヶ月(首すわり)から18ヶ月頃の

赤ちゃんとママが一緒に呼吸を合わせて

ヨガをします

 

◆ママにとっての効果

・産後のマイナートラブル改善

・骨盤調整

・心身のリラックス、リフレッシュ

 

◆赤ちゃんにとっての効果

・全身の器官の発達促進

・夜泣き、寝ぐずり改善

・便秘の解消

 

などなど…

 

このクラスでは

ママが呼吸を整えるところから

ウォーミングアップをし

赤ちゃんにヨガを始める合図の歌を

唄い、スタートします

 

基本的には親子の触れ合いを大切にし、

一緒にヨガをしますが

月齢によりなかなか一緒に出来ない事も…

 

そんな時はママだけでも

ヨガをすることで

赤ちゃんにはヨガの時間の過ごし方を

伝える効果もあります

 

 

 

 

活動場所

東京都江戸川区

東葛西(詳細はお問い合わせください)

オンラインレッスンはzoomで行います

 

料金

チケット(対面オンライン共通)

5500円/6回

3000円/3回

 

ドロップイン1200円

(対面レッスンのみ初回体験700円)

 

オンラインレッスン

チケットまたは1200円

 

 

 

最新スケジュールを見る

 

 

 

LINE公式アカウント友だち追加で

私、akikoと個別メッセージ可能です

お気軽にお問い合わせください

ラインアット

 

東京都江戸川区で女性のトータルサポートヨガ教室


東京都江戸川区葛西で女性のトータルサポートヨガ教室『smilebabyyoga』で

妊活ヨガ-マタニティヨガ-ベビーヨガ-産後ヨガ-骨盤スリムヨガのレッスンを開催

ヨガ教室だけでなくベビー教室などイベントも開催しております

ベビーとママのコミュニティーとして是非ご参加お待ちしております

女性のライフステージに合わせてヨガを提供致します

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座