山口県宇部市【産後ヨガ】ワークショップ【繋がる幸せ】

JAHAヨガスタジオの画像

JAHAヨガスタジオ

レッスン講師: 築山 萌 193 Good
Share

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座

 

【産後ヨガワークショップin山口】

 





初上陸しました羽田→宇部空港

 

 

JAHAトレーナー山口 naoko先生が

色々と準備や集客、会場設定して下さり

温かく迎えて下さいました!

 

 

総勢15名+ベビちゃん連れの方も多い中

 

  • 妊娠、出産の体の変化と解剖学
  • 産褥体操と骨盤底筋群締めの実践
  • 女性ホルモンのお話

→産後は女性ホルモンの値がジェットコースター

のように下がりほぼ0に!

皆さん衝撃を受けた方が多かったです

  • 産後ヨガのシークエンス作りのコツ
  • 産後のママにおすすめポーズの実践
  • アジャストメント

 

 

山口のJAHAの先生や直子先生の生徒さん

皆さんとても素敵な方で最後のシャバーサナも感動的でした♡


産後ヨガ

 

【参加してのご感想】

 

☆萌先生のあたたかいお人柄やユニークな一面を感じられて、感激な二日間でした。忘れられない1日となりました。

まだまだ萌先生から学びたい事が沢山ありますので、今度は画面越しでお会いしたいと思います!リトル&キッズヨガの良さをひろめていきたいと思ってます。

 

 

☆すごく身体が伸びました!私は今までにヨガにたくさん触れてきたわけではなかったのですが子供の身体のメンテナンスの為、興味をもち今月から受講しますのでまた真剣にお勉強してみます!

 

☆先生の受講生に対する寄り添い方、お客様への接し方やヨガに対する考え方等が素敵でJAHAに決めました。

実際にお会いすると本当にそのままの方で嬉しかったです。

 

☆ 子育てに、代表に、更に美人で♡すべてにおいて尊敬します。

なかなか仕事に子育てに余裕を持てないですが、学んだことを生かし、深い呼吸をしながら心とカラダのバランスを整えつつがんばりたいと思います。

遠方よりありがとうございました。

またご一緒できる日がきますように。


 

ベビーヨガ

 

☆2日間に渡り、ご一緒出来て、とても嬉しく貴重な体験になりました!魅力あるレッスンで、勉強になりました!骨盤スリムヨガのよさを、改めて感じました。

 

☆ 実際にお会いできてレッスンも受けることができてとても幸せな時間でした!

妊娠中の事も優しく気遣ってくださりありがとうございます!

ヨガとともに残りのマタニティライフも楽しんで過ごしていきます!

 

☆ もえ先生も2日間お疲れ様でした!直接レッスンが受けれてすごく嬉しかったです

10月に初めて30人位の大人数のグループレッスンをする予定なのですごく勉強になりました。


 

産後ヨガ

 

 

ご参加の皆様

主催のnaoko先生

 

本当にありがとうございました。

学びを生活やレッスンなてお役立て頂けましたら嬉しいです♡

 

 

 

 

▼JAHAヨガ資格講座一覧▼
ヨガ資格一覧



予約バナー

ラインアット

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座

 


産後ヨガレッスン

北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島,県沖縄県

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座