
岡山県倉敷市:ママの手が資格になる!おうちで学べ…
ママのための産後セルフケア入門:親子で楽しむヨガ時間岡山県倉敷市から受講された文乃さん、このたびは「ベビーヨガ&ママヨガ」「ベビーチャクラマ
夏の疲れケア&秋の冷えや乾燥への備え!
山口宇部ママヨガフェスタ虹骨盤スリムヨガイベントのテーマです!
秋は骨盤のバランスが良い時期で心身を整えるにも最適♡
しかーし気温や気圧の変化が大きい季節でもありストレスも感じやすいです。
冷えが入ってくるの体がねじれやる‥という現象が起こりやすくなります。
秋の骨盤スリムヨガでは
ツイストポーズにフォーカスをあて
内臓機能を整えてリフレッシュ&
ボディメイクしましょう。
正しいねじりのポーズができると
背骨が動きやすくなり胸も広がって
呼吸が自然と深まります!
ヨガは鼻呼吸をするので乾燥対策にも最適!
喉や鼻、肺や気管支、皮膚や大腸は
乾燥に弱いと言われていますので
側屈(脇腹伸ばし)で潤いを持たせながら
季節の変わり目に負けない心と体作りを
しましょう♡
ママのための産後セルフケア入門:親子で楽しむヨガ時間岡山県倉敷市から受講された文乃さん、このたびは「ベビーヨガ&ママヨガ」「ベビーチャクラマ
動きながら整える子どもの姿勢と呼吸|今注目のキッズヨガ 大和市で「ベビーヨガ&ママヨガ」「ベビママピラティス」「美ママピラティス」
ぐらつく体幹を支える力を育てる:ママの骨盤の安定ヨガ3人のお子さんを育てる日々の中、「今の自分の体としっかり向き合いたい」「学んだことを家族
過去の予約時に利用したメールアドレスをご入力ください