今年最後のベビーマッサージ教室

タクマーノ じょさんしヨガの画像

タクマーノ じょさんしヨガ

レッスン講師: 杉原 織恵 13 Good
Share
今年も残るところ、あと半月になりました。


4月に第3子を出産し、あっという間に娘は7ヶ月になりました🍀


親子共々、日々成長中です。


10月から再開した、ベビーマッサージ教室、


12月9日に、今年最後の教室が終わりました。


この日はキャンセルもあり、マンツーマンレッスン。


ゆったりおしゃべりしながらの教室でした。


赤ちゃんの成長・発達、育児の疑問、体調のこと、ちょっとした疑問や気になる事などについて、お話しして下さり、


私自身も振り返る時間を作れて、とても充実した時間になりました😌


ベビーマッサージの効果もあり、この後、娘はいつもよりもぐっすり眠ってくれました💤


2024年は3月までのスケジュールを公開しています。


年末年始、何かと慌ただしい時期ですが、皆さま体調に気をつけて、


ステキなクリスマス🎄、そして年末年始をお過ごしください🙏


この記事をシェアする

Course 通学/通信講座