fumikoってどんな人?

mamma-ruyogaの画像

mamma-ruyoga

レッスン講師: Fumiko 16 Good
Share
ベビママヨガレッスン
参加者ママに聞いた!
 
インストラクターfumikoってこんな人❤️
 
・明るくて優しい
・ママと赤ちゃん目線で接してくれる
・誰に対してもオープン
・ヨガや子育てのことなどもっと話したい
・声が落ち着く
・気さくで明るく話しやすい
・笑顔が素敵
・元気をくれる方
・温かい雰囲気の中子ども達にも目を配ってくれる素敵な先生
 
自分でまとめてて
泣きそうになるくらい
嬉しいお言葉をいただいています😭
 
どのコメントからも
私が常に心がけていることが届いている気がして
ホントに嬉しいです💕
 
改めて 
・自己紹介
→知りたい?
 
・ランチ会やトークタイムで
よくある質問
「なぜベビママヨガインストラクターになったのか」
→長くなりますが。
 
・そこまでの道のりと思い
→素敵な出会いがたくさんありました
 
の投稿も準備しています😊 
お楽しみに♡
 
 
参加対象は
首座り完了の赤ちゃんから
未就園児までです🐣
 
2歳、3歳のお子様は一緒にできたり
自由に遊んだりして楽しんでいます☺️
 
うちの子動き回るしヨガができるか心配…
場所見知り、人見知りが心配…
 
お気軽にご相談くださいね🍀
 
初めてのことは
ママもお子様も心配で
不安なのは当たり前です😆
でも大丈夫!
ここにいる皆さんも一緒だから!!
毎回同じようにしてるママはいません!
実は私も毎回緊張しています😅
 
「ドキドキを乗り越える勇気が
あなたを成長させてくれるよ。」
…長男の入学式の時に
当時の校長先生がおっしゃった言葉…。
私もずっと胸にしまってあって
不安な時は
いつも言い聞かせている
宝物にしている言葉です。
 
一歩踏み出した後は
素敵な出会いが待っていますよ!
 
私のレッスンに通っていただいている
ママ達は
とっても魅力的💕
お話の中で皆さんを知る機会になっていて
刺激を受けているのは私です(笑)
 
・ヨガや運動が好き
・おしゃべり大好き
・得意な事だから通い続けたい
・運動する機会になっていてありがたい
・地域の身近なリアルな情報交換ができる!
・子どもと一緒に出かける場所でリフレッシュできる
・子どもと一緒にできるのがいい!
・子どもにも同じくらいの月齢の子と接する事ができるので刺激になっている!
・楽しい!
・呼吸法を日常生活で活かしている
(怒りそうになったら深呼吸…とか)
・講師の人柄が好き♡
・レッスンがとっても良い!
・講師の必死さも面白い!?🤣
 
などなど嬉しいお声もいただいております。
 
4月からは初回レッスンの値上げを予定しています。
気になっている方は
ぜひお早めにー☀️
 
探してくれてありがとう
見つけてくれてありがとう
興味を持ってくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
 
皆様に出会えることを
楽しみにしています🌟

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座