夏休み!【大阪府四條畷ベビーヨガ】

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

 

子連れで通えるヨガレッスン

 

大阪府四條畷市のベビーヨガ&ママヨガ教室

*ohana*では、ベビーヨガやママヨガレッスンを準備中。

子連れで通えるヨガ教室です。

大東市や寝屋川市からもお越し頂きました🤗

 

新学期を駆け抜け夏休み🌞

 

たくさん頑張った心とからだ癒していますか?

梅雨入りが遅かった今年は梅雨の期間が短く一気に雨量が増え、ゲリラ豪雨も多い梅雨でしたね💦

そんな梅雨が明け、ミンミンミーンと大合唱の蝉たち。暑さがより増すような気がします。

が、ソフトボールで真っ黒だった中学生時代の夏を思い出す音だったりもします。

暑かった、楽しかった、しんどかった。具体的な楽しかったことなどほとんど覚えていないのですが単純な感情だけど、大切な感情。きっとそれらが、今の私を作ってくれた思春期なのかな、と思ったり。

 

思春期真っ只中、反抗期の長男さん(笑)

あー!もう!イライラする!と怒っているかと思えば、今日は家庭科でエプロン作りのこんなところまでしてなかなか、たのしかった。とニコニコしたり🤭

忙しい感情に自分も振り回されてるんだろうな、と思える日もあれば、なーにを偉そうに!やること先にやりなさい!と雷を落としてしまう日も、、、

母も人間。共に成長していきたいと思いながら、ポキポキ音がする股関節のストレッチをしている私。

産後ほったらかしていたからなのか、このポキポキ音と股関節を回るとひっかかるような感じがなくなりません。継続するって難しいですね💦

―――――――――――――――

オンラインレッスンのご希望やご質問などございましたら、お気軽にお問合せください💜

―――――――――――――――

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

今日も素敵な1日になりますように♪

 

 

*ohana* kie

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座