子供への感謝★【岐阜県▪土岐市】ベビーヨガ ママヨガ

Happinessの画像

Happiness

レッスン講師: Yûka 23 Good
Share

 

·happinessをご覧いただき

ありがとうございます♪

---------------------------------------------------------

◆資格◆

ベビー&ママヨガ,ベビーマッサージ インストラクター

ベビーシッター

◆活動◆

岐阜県の東濃地方★多治見市 土岐市 瑞浪市 恵那市 中津川市

レッスンの際、記念にお写真を撮らせて頂き、お渡し致します♪

そして全国のみなさま繋がりたい♡

そんな思いで オンラインレッスンも行っております(*^^*)

マンツーマンレッスン▪自宅出張レッスンも

受け付けております!!

---------------------------------------------------------

 

従姉妹のお母さんに最近会いまして

いろいろ話していたときのお話を少し!!

 

わたし、この会話に胸をうたれました。

 

子育て、大変だったとかじゃなくて

子供にすっごい楽しい経験

させてもらったなーって思う!

 

 

なんでそんなふうに思うのかきくと

 

大人になってから

プールに行ったり遊園地にいったり

外で水遊びしたり公園で遊んだりって

子供がいないとやらないことやんね。

 

子供とだからあんなにはしゃげて

楽しめたんだよね。

自分も子供のときたくさんいろんな所行って

遊んでたんだろうけどそんなに記憶にはない。

だからこんな楽しいことを大人になってから

出来るって幸せで

子供たちにすっごい感謝してる!!

 

って。あー。すごいな。と思いました。

 

苦労したよーとか言われがちだけど

こんな言葉を大人になってから

親に言われたらすっごく嬉しい。

 

この人のもとに産まれてきてよかった

って私なら思います。

 

私も娘が大きくなったら

こんなふうに思える言える母になろう

今の娘との時間を大切にして楽しもう

今ある幸せをしっかりかみしめて

感謝して過ごそう

と心に誓いました。。。

 

 

なんか、、、もう本当にグッときました!

 

 

やっぱり、いろんな人の話をきくっていいな

と感じた時間でした(* ´ ▽ ` *)

 

happinessのレッスンでも

ママさん同士でお話ができる時間も

つくっています( ☆∀☆)

 

ベビーヨガ ママヨガ ベビーマッサージで

心身のリフレッシュしたあとは

楽しくお話しましょーー♪

 

 

◆インスタグラム

フォロワー様限定お得レッスンも♪

◆公式LINE

レッスン情報先行配信やクーポン配信♪

お問い合わせ等も受け付けております♪

 

◆ホームページ

Happinessコンセプト

ブログ▪レッスン情報掲載中!

ご予約もこちらから承っております♪

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座