長崎県長崎市:呼吸・体幹・流れをつなぐ指導力|フ…
流れの中で姿勢が整う|呼吸×フローヨガ資格長崎市で医師としてご活躍されながら、骨盤スリムヨガインストラクターとしても歩みを重ねてこられたto
「抱っこや授乳で肩や腰がガチガチ…このままで大丈夫?」そんな不安を感じていませんか?
産後の体は、妊娠・出産の影響で大きく変化し、知らず知らずのうちに負担がかかっています。肩こりや腰痛、骨盤のゆがみ、体型の崩れなど、育児に追われる中でケアが後回しになりがちですが、適切に整えることで体がラクになり、育児もより快適に。
そこでおすすめなのが、赤ちゃんと一緒に楽しめる【ベビママヨガ&ピラティス】。赤ちゃんとの触れ合いを大切にしながら、産後の体を無理なく整え、リカバリーをサポートするプログラムです。
このクラスでは、こんなお悩みにアプローチします。
育児に追われる毎日だからこそ、ご自身の体をいたわる時間を大切に。心と体がリフレッシュすると、赤ちゃんとの時間もより楽しく、充実したものになります。
赤ちゃんと一緒に、心身ともに健やかに整えるひとときを過ごしませんか?

流れの中で姿勢が整う|呼吸×フローヨガ資格長崎市で医師としてご活躍されながら、骨盤スリムヨガインストラクターとしても歩みを重ねてこられたto
金沢市のRisaさん|JAHA認定 骨盤スリムヨガインストラクター(2025年9月10日 資格取得)この講座で大切にしていること1骨盤まわ
子どもの自己表現を育てる 親子でできるキッズヨガアプローチJAHA認定講師・ベビママヨガインストラクターとして活動されている札幌市のsaor
過去の予約時に利用したメールアドレスをご入力ください