ありがとうございました♡体験会レポ【奈良県・磯城郡田原本町】

おやこヨガ&フォト me.ringue(メレンゲ) [旧ベビママ教室~Re:Laroom MARI~]の画像

おやこヨガ&フォト me.ringue(メレンゲ) [旧ベビママ教室~Re:Laroom MARI~]

レッスン講師: mariko(ちばまりこ) 32 Good
Share

 

 

奈良県【ベビママ教室~Re:Laroom MARI~】marikoです(*^-^*)/

 

 

昨日、私が担当する

JAHA×トイザらス ベビーヨガ&ママヨガ体験会

オンラインレッスンを開催しました♡

 

1594827073-vvJOA.jpg

 

4ヶ月から1歳までの可愛い赤ちゃん7名♡

そして

画面越しでも明るく可愛い笑顔のママたち♡

私も自然と笑顔になりました(*^-^*)

 

 

 

レッスンは参加してくださった

みなさんのおかげで

終始笑顔で

楽しく過ごすことが出来ました(^^)/

ありがとうございました♡♡

 

 

 

 

でもまたまた失敗が…(T_T)

 

今回もみんなと

写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

 

1591942081-omq7K.jpg

 

みんなと一緒に

ベビーヨガが出来て

楽しくって

嬉しくって

テンション上がってルンルン♪

ってなると

忘れちゃうんだな~~~(-_-;)

 

 

なので今回は

Zoomに勝手にレコーディングされていた動画から

抜粋して写真を作ってみました(^^)/

 

みんなに「載せていい~?」って聞けてないので

お顔は♡マークに。

 

 

 

次は絶対

「みんなと写真撮るぞっっ!」って

メモしとこーーーっと。

 

それと。。。

これを読んでくれた次回ご参加の皆さん♡

もし私が忘れてたら

お声をかけてください~(T_T)/~~~笑

 

 

 

最後になりましたが…

 

今回参加してくださった

Mちゃん。Sくん。Kくん。Nちゃん。

Mちゃん。Eちゃん。Rちゃん。

 

また機会があったら

一緒にベビーヨガで楽しい時間を過ごそうね♪

ありがとうございました(*^▽^*)♫

 

 

*******************

 

8月末まで

このJAHAnaviでたくさんのオンラインレッスンが

開催されます♪

 

今回の体験会に参加してくださったみなさん♡

何回も使える500円OFFのチケットを使って

いろいろ受けてみてくださいね☆

 

 

  私も早速♡

      ↓↓

1594826926-XLUwN.jpg

1594826926-g6An4.jpg

*画像をクリックしてもらうだけでご予約ページに♫

 

 

 

この記事をシェアする

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座